※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆ
妊娠・出産

臨月の入園式にユニクロのカシュクールワンピースはOK?白か黒にジャケット合わせて行く予定ですが、どう思いますか?

臨月の入園式コーデ。

来春の入園式に参加予定です。その頃は臨月なのですが、服装はユニクロのカシュクールワンピースはありでしょうか?
写真のカシュクールワンピースの白か黒にジャケット羽織って行こうかなとおもってるのですが、どうおもいますか?

コメント

もも

私も来春、臨月で入園進級式に参加予定です😊
カシュクールワンピなら産後も授乳期に着れるしいいと思います✨
ただ、このワンピのウエスト部分はゴム?巻き付けタイプ?🙄
ゴムならウエストきつくないかな?巻き付けタイプなら臨月のお腹に巻いて胸元は緩くならないかな?と気になります🙄試着してみて大丈夫そうならデザイン的には良いと思います😊

• まさゆ

まさゆ

予定日近そうですね!お仲間嬉しいです😍

レビューを見たら、ゴムみたいです!!そして巻きつけてるので、おっしゃる通り胸元がゆるくなってしまうかもしれないですね😭
    カシュクール着たことなかったので指摘していただいて参考になりました🙏
    他のも探しつつ、注文して試着してみようとおもいます!

• 12月30日
  •  もも

もも

近そうですよね💓私は予定日4/20です😊
    手持ちの膝丈ワンピだとお腹のせいで丈があがって短くなってしまいそうだし、私も服装悩んでます😓

• 12月31日
  • まさゆ

まさゆ

なんと!わたしも4月20日です!嬉しいです😍

たしかに膝丈だと前だけミニスカートになってしまいそうですよね😭
    服を用意するにもギリギリだと間に合わないので、はやめに用意せねばと焦ってしまいます😰

• 1月1日