※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

最近息子がクレヨンしんちゃん大好きで一緒に見てて思うのですが、最近…

最近息子がクレヨンしんちゃん大好きで一緒に見てて思うのですが、最近のしんちゃんっていい子じゃないですか?

昔のしんちゃんのDVDをみて思ったのですがもっとふざけてたし、親もしんちゃんの事叩いたり😅
風間くんももっとキザで人をバカにするような感じでした。
まぁ子供に見せたくないアニメと言われた事もあるのでクレームが凄かったから方向性を変えたのかなぁとも思いました。

昔と同じなのはお尻をだしたり、ケツだけ星人したりそこは変わってないなぁと思います。

大人になってからみるクレヨンしんちゃんはなんか可愛いです😌

コメント

deleted user

やっぱり時代ですかねぇ、、、
昔はミサエもげんこつグリグリ
しょっちゅうやってたし
ケツだけ星人どころか
チン🐘も余裕で出してましたよね😂
全体的に野蛮だった😂

  • ママーリ

    ママーリ


    昔ぞうさんとかやってましたよね!グリグリも懐かしい😌
    あと親の事前はみさえーと呼んでたのに最近はすっかりかぁちゃんになってます。
    野蛮人w確かに🤣

    • 12月30日