※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

小さな子供がインフルエンザにかかった場合、母親にうつらない可能性は低いでしょうか?

小さな子供がインフルエンザにかかった場合、母親にうつらない可能性は低いですか?
昨冬、息子がインフルエンザにかかって予防接種していたわたしもがかかりました😅

コメント

Y.S.

娘がインフルエンザになりましたが、ほぼ私も移るだろうとわたしにもインフルエンザの薬を、処方してくれました。
年末年始で病院もやってないためだと気を利かせてくれたのがとても助かりました。

なので、可能性は低くはないかと、、

移ってないといいですね
息子さん早く良くなりますように

• ゆい

ゆい

うちの主人はタミフル予防で処方されてもうつっていました😅
    息子が今熱だしていて、インフルエンザでなければいいのですけど😣

• 12月30日
ちゃんちゃ

今年の1月に次男妊娠中に長男インフルになりましたが移らなかったです!
マスクは常にしてて夜寝る時も一緒、甘えてくるので結構近くにいました。

• ゆい

ゆい

私と主人はべったり一緒でマスクをしてもうつってしまいました😅
    自分の免疫力をあげないといけないですね!

• 12月30日