※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

旦那さんが来年、医療大を卒業し、社会人になります。今は義実家で生活…

旦那さんが来年、医療大を卒業し、社会人になります。
今は義実家で生活をさせてもらっており、お金はお家に入れていません。

義両親には、「来年からどうするの?アパート借りるなら借りたらいいし、このまま住むなら住んでいいのよ、水道光熱費もすごく安いし、家にお金なんて入れなくていいから。欲しかった車でも買いなさい☺︎どちらも賛成です」

と言われました。車を買うのであれば、実父が一括で購入してくれ、実父に毎月返すようになります。

来年からは義実家を出て、アパートに住むか、
義実家にそのままお世話になりながら、車を買うか
どちらがいいでしょうか?

アパートに住んで友達を呼んでお鍋パーティなどするのも夢です。
車を買うのも夢です(´・・`)どちらがいいでしょうか?
少し不便ですがJRに乗ればどこへでも行けます

コメント

みぃ➳♡゛

春から旦那さんが社会人になるということですが、自分たちで部屋借りて生活出来る収入が貰えそうですか?
私なら、無理そうなら義両親のお言葉に甘えて少しお金を貯めてから家を出ます☺️

うたこ

義実家からお金入らないと言われていても、社会人になるのなら少しは入れた方がいいと思いますよ😅

アパートに住むのか車を買うのかは旦那様は何と言ってるんですか??