※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

紅茶が大好きです。最近はルピシアがいいなと思い、いろんなフレーバー…

紅茶が大好きです。
最近はルピシアがいいなと思い、いろんなフレーバーをちょこちょこ買って楽しんでます。
ムレスナは香りはいいんですが、お茶自体の味はすごく好きではなかったです。
他にもいい紅茶知りたいなーと思います。オススメの紅茶があれば教えてください!

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

以前、飲んだことあるんですけどひしわの紅茶、美味しかったです🎵
私はカルディで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

農薬使ってないのってほのかに甘みがあったりしますよね。今度試してみます☺️

• 1月6日

マリアージュフレールは試されましたか?😊
フルールドダージリンっていうブレンドティーが好きです。
高いのでたまのご褒美なんですけどねー💦

あとマリアージュフレールの喫茶店の店舗が近くにあるなら、ケーキもおすすめです✨
妊娠してから行けてませんが、クドソレイユっていうケーキ大好きでした😍まだあるかなー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、テンションあがりますね☺️店舗は無いのですが、お茶は百貨店とかで見つかりそうです。スペシャルな日のために買ってみます

• 1月6日