※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に旦那の実家行くの本当にめんどくさいしやだな~!それなら自分の…

お正月に旦那の実家行くの
本当にめんどくさいしやだな~!!
それなら自分の実家に多く帰りたい

旦那のこと好きだけど
すごい尊敬してるけど
子供が生まれて子供が可愛すぎて
生まれる前のあの好き!!って
いう気持ちまでならない(´°ω°)
前までは性欲もあったのに
今ではしなくていい(笑)

好きだけど、ん~別にな~みたいな(笑)
喧嘩するとその気持ちがもっとひどくなる( ̄∀ ̄)

私も母になったんだな~と(*´Д`*)

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

めちゃくちゃ分かりますね笑

うちは仲良しっちゃ仲良しだけど子どもがいなきゃ
離婚レベルかなぁ😂笑

恋愛の好きではなく
家族の好きですね!

旦那の実家は同じくめんどくさいと思ってて
なんなら大っ嫌いですね。
月に1回しか会いにもいきません。

本当に嫌い笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感できて嬉しいです!笑

    やっぱり子供ですよね(笑)
    子供がいなかったら
    私も繋がってないかも。。

    家族の好きってこういうことかとしみじみ感じてます(>_<)

    お正月とっても苦痛ですよね。
    私もできれば会いたくないですm(_ _)m

    • 12月30日
りん

分かります😭!
好きなんですがどうしても娘が
優先なので好きな相手から
子育ての同士になります💦
もちろんいないと困るのですが
恋愛の好きーーー💓きゅーん💓
みたいな気持ちがもう一生ないのか
と思うと悲しいですよね(笑)
漫画やドラマでキュンキュンを
補充しています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれて嬉しいです😭
    そうですよね!!
    子供が本当に可愛い!!!
    産むまで分からない気持ちでした💦

    イチャイチャとかなくなるし
    キュンキュン忘れました(>_<)

    私もキュンキュンできるもの探しますm(_ _)m

    • 12月30日
ママり

付き合って6年でお互い再婚同士。6年もいたのに飽きずにずっと好き好き💕って感じがありました。が!2ヵ月前に出産してから娘が可愛すぎて旦那はふつーになりました笑
自分でもビックリなほど気持ちの変化です💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供産む前は好き好きだったのに💦
    ここでもよく産後こういう気持ちになるって投稿してあって私はならないだろうな~って思ってたらまさかの(笑)
    不思議ですよね😭😭

    それだけ子供が大切で
    可愛いってことですよね😅

    • 12月31日