※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡一姫二太郎のmama♡
家族・旦那

男は気楽でいいなぁ。昨日も1人で出かけて今日も1人で出かけて。私も1人…

男は気楽でいいなぁ。
昨日も1人で出かけて今日も1人で出かけて。
私も1人になりたい。って子供達が学校や保育園行ってる間は1人だけど。
でも、上の子が冬休みに入って下の子も冬休みに入り、旦那も冬休みに入ったけど、旦那は子供達を連れて公園に連れて行くとかしてくれないし。
子供達も体力有り余ってるよなぁ。
私は妊娠中だから思うように動けないし。
本当に自由人だなぁ。

コメント

ちぎりぱん

うちの旦那もおやすみに入ったけど昼寝してていないのと同じですね😑

あたしも昼寝したいです笑
正月休みだし昼間寝たんだから夜中娘が泣いたらミルク上げてねって起きたら言ってやります笑

• ♡一姫二太郎のmama♡

本当に男の人ってお気楽ですね😒

分かります!
    言ってやって下さい👍笑笑
    うちもたまに昼寝して夜、ゲームしてるのでふざけるな!って感じです!

• 12月30日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとですよね!!
    ありがとうございます笑
    言ってやります笑

まぁさんも1人で出かけたいから子供みててーってお出かけしたり出来ないですか?

旦那に見ててもらって1人でお出かけ出来たらしたらいいと思います👍

• 12月30日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

出来なくないと思うんですけど、行くところもランチとかする友達とか居ないのでなかなか行かずです(笑)
    気晴らししたくてもなかなか出来ませんよね🤣

• 12月30日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

そーなんですねー🤣
    お互いなかなか気晴らしできづ大変ですががんばりましょう💪😂

• 12月30日