※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新幹線で帰省する際、抱っこ紐を使う際のコートの着せ方について悩んでいます。防寒ケープや肌着の着せ方を教えてください。

明後日新幹線で帰省予定で基本ベビーカーなのですが途中抱っこ紐にする予定です。

息子に抱っこ紐の時にコートを着せようか悩んでいます。ベビーカー乗せてる時はコートを着せる予定ですがフード付きのコートだと抱っこ紐したままだと難しいですよね。

抱っこ紐の時は着せずにユニクロの防寒ケープを上からつけるだけで大丈夫でしょうか。
半袖肌プラストレーナーで防寒ケープじゃ寒いですよね。
薄い羽織りみたいなの着せるか、長そで肌着着せるかでいいですかねー。

どうしようかなと悩んでいる所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の時、私なら長袖肌着+トレーナーに防寒ケープにします😊お母さんの体温もありますし、そんなに寒くないと思います👍️