※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線防ぐクリームオススメありますか?家にボディに塗るユースキンはあるのですが、それでもいいんでしょうか?

妊娠線防ぐクリーム
オススメありますか?
家にボディに塗るユースキンはあるのですが、それでもいいんでしょうか?

コメント

ひまわり

アロベビー使ってました👶🏻!

みーころ

保湿が出来ればなんでもいいと思いますが、結構広範囲を塗る羽目になるので伸びがいいクリームやオイルがオススメです☺️
私はお風呂上がりに水分を拭き取らずにAMOMAのマタニティオイルを全身に塗ってましたよー!

はじめてのママリ🔰

私は顔に化粧水つけたあとそのままお腹にも塗って、その上からニベアの青缶塗ってました!
妊娠線できませんでした😊

くまのよめ

私もお風呂あがり顔に塗った化粧水が手に残るのでそれをそのままお腹に塗って、上からさらにニベア塗ったくってますが今のところ無事です🤗💓

おすすめはN.のオイルやジョンマスターオーガニックのクリームとオイルですが、家にある保湿できるものであればなんでもいいと思います!自分の好きな匂いのもので!結局は毎日続けることが大事ですね😊私も今のところ妊娠線できてないです!

みるくる

ニベア大量に毎日塗りたくってます😂
高いのを買わなくても、毎日お風呂上がりに保湿することが大切だそうです☺️

1人目の時にベビーオイルを塗った後、ニベアで保湿していたら妊娠線できませんでした😊
2人目もオイルは違うものを使っていますが、ニベアを塗ったくってます!☺️

はっぴ

無印のオイル使ってます😊
妊娠線できてないです😊

4児のMaMa

ニベア塗っていましたが…敏感肌になり過ぎてしまって余計に痒くなってしまったのでキュレルのボディー、顔用のクリームを塗っていました😊

ぴ

5ヶ月に入ったくらいから、ニベアの青缶(大)だけを毎日お風呂上がりに塗っていますが、未だに妊娠線は出来てませんよ〜〜!!🥰💓
妊娠期の消耗品だと割り切って、かなりたっぷり塗っています(笑)