※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
ファッション・コスメ

韓国コスメ?の、シスターアンを使ったことある方いらっしゃいますか?You…

いつもお世話なっております🌷

韓国コスメ?の、
シスターアンを使ったことある方いらっしゃいますか?

YouTubeの広告でよく見かけるんですけど、
気になってます🤭

コメント

はるまま

シスターアンのペンタイプのアイシャドウみたいなやつ買ったことあります!
ほんとに結構落ちないし書きやすくて良かったです😳
いまはシスターアンのクリームファンデ気になってて悩み中です🤔

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    落ちないのって重要ですよね😳
    私もファンデ気になってます!!
    韓国系だと、割と厚塗り感が出て白っぽくなるのでそこが心配なんですが🤔💦カバー力は凄そうですよね😳😳

• 12月30日
  • はるまま

はるまま

落ちないのほんと重要です!
    そうなんですよね💦
    でもそこまでバカ高い訳でもないしなーでも使えなかったら勿体ないしなーってかれこれ数週間は悩んでます笑
    レビューは結構良いんですけどどうなんですかね?🤔

• 12月30日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

アイシャドウにラメが入ってるやつだと、夕方に下まぶたについてたりすることありませんか?😂
    そうなんですよねー🤭韓国コスメは安くて良いんですけど、あまり使わなかったらなぁってなりますよね😔
    確かに口コミ良いですよね!!だから余計に迷ってます😂

• 12月30日
  • はるまま

はるまま

私、下まぶたにも涙袋とタレ目にするのにアイシャドウ使ってるので上のラメかよくわかんないんですが、シスターアンのペンタイプのアイシャドウみたいなやつはほんとに寄れないし落ちないしで使いやすかったです😳
    そうなんでよ!!悩みどころですよねえ😂🤔🤔
    何回も買い物カゴに入れるんですが削除しての繰り返ししてました😂😂

• 12月30日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですか😳😳
    ちょっと…買い物カゴに入れてきましょうかね…🤭笑
    アイシャドウで囲み目メイクすることもあるんですけど、なかなか相性が良くなくて😔
    エトヴォスのお試しキット買って今日使ってみてるんですけど物足りなくて😂
    ファンデも買い物カゴに…入れてこようかな……笑

• 12月30日