※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に見かける子の性別とお腹の子の性別が同じか気になります。同じ経験の方、逆の性別の方いますか?

いつもお世話になっています(. ❛ ᴗ ❛.)💕
ジンクスでは聞いたことはないのですが、みなさんの経験の中で、妊娠中に街や道を歩いてて多く見かける子の性別がお腹の子の性別と同じだったという方はいらっしゃいますか?
私は最近、本当によく0歳〜3歳くらいの男の子(親子連れ)を見かけます。私が住んでる街に同じ年齢の女の子はいないのかって程、男の子ばかりです。
正直、希望は女の子なので関係ないと思いたいのですが、気にせずにはいられないほど見かけます。
同じ経験された方で、お腹の子と同じだったという方か、よく見かけた性別の子と逆の性別だった(できればこちらの方がいいですが😅)という方がいらっしゃいましたら、教えていただければ嬉しいです🤗よろしくお願いします。

コメント

♡♡mama♡♡

私は 上二人の時ほぼ男の子しかみなかったですが 女の子でしたよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨
    そうなのですね😍

4kids♡♡mama♡♡さんも男の子を見かけてる時は、お腹の中の子は男の子っていう暗示なんだろなぁとか思ったりしていましたか?

主人も性別はどちらかというと女の子希望なので、主人はお腹の子が女の子だから男の子を引き付けてるとポジティブに捉えてました🤭

• 12月30日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

周りが男の子だらけで女の子だといいなーって思いながら過ごしてました。一人目は🤣二人目の時は 同じ感じであれーまた女の子?って思っててまさかの女の子。
    三人目は 健康ならどっちでもいいけど欲を言えば 男の子がいいー!!って思ったら男の子でした笑

確かに旦那さんが言うように
    お腹の子が女の子だから男の子を引きつけてる←なんとなくああ!そうか♡ってポジティブな気持ちになれますね♩

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末のお忙しい時期に、すぐに返信して下さりしかも具体的に教えて下さり、ありがとうございます😭😭
    4kids♡♡mama♡♡さんは、2回もそのような体験をされたのですね😳
    一度、希望の性別と逆の子を多く見かけた経験をされたら、2回目は安心して見れますね🤗
    私も、4kids♡♡mama♡♡さんと同じような結果になれば嬉しいです💕
    私は今は前ほどではありませんが、女の子を強く強く懇願してました。男の子疑いを持ち始めてから(はっきりではないけど、ジンクスやエコーで疑い、カナリ落ち込みました💦)、どちらでもいいと思えるように今頑張ってます(;^ω^)
    強く懇願すると、叶わないと聞いていましたが、本音を隠すことができず毎日お祈りする程です💦
    健康ならどちらでもというのは本当にそうですね✨
    それと、主人のようにポジティブに考えて希望を最後まで捨てたくないです✨

• 12月30日

街ではあまり気にせず歩いていたのでわからないのですが、身近な友人の子などでうちの子たちと同級生は女の子ばっかりです😳

でも、性別を気にしていらっしゃるようなので、目につくだけではとも思います!双子と判明してからは驚くほど双子ばっかり見かけてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨
    確かに意識して見ちゃってる自分はいます😅
    私も親戚や姉妹、友人の子は女の子が多いです💕
    花🍒さんと同じであれば嬉しいです✨

双子ちゃんいいですね( ꈍᴗꈍ)
    私は今のところは産まれる直前か産まれるまで性別を聞かない予定なので、分からないのですが、ジンクスやエコー(しっかり見たわけではないですが)では希望の性別ではない感じがしてて、更にこのようなことが最近多いので気にせずにはいられなくなってしまって💦
    羊水検査もしたので、性別は既に結果では出てるのですが😅
    まだ怖くて聞けずにいます💦

• 12月30日