※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動を感じ、お腹が盛り上がる瞬間を肉眼で見た。嬉しさを共有し、感動を伝えたい。

今日から19w0d🌟
日々お腹の張りと仲良く付き合ってます😏💦
そして日を重ねる事に胎動を感じてます!
が!!!今エンジェルサウンズで心音聞こうとお腹出してたら、蹴って私のお腹がポコッて盛り上がったのが3回もこの肉眼で見えたんです!!😍😍😍😍
めっちゃ嬉しくて速攻旦那さんにLINE💓
そしてこの嬉しさ、感動を一人でも多くの方に聞いてもらいたく投稿しました😍
まさかこの時期に感じる事あっても肉眼で見れるとは!!😲
愛おしさ倍増です💓😊

コメント

かまんべぇる☆

羨ましいです🤓💕
赤ちゃんの成長が感じられて嬉しいですよね♪私はまだ何も感じず。。。笑
憧れます😍

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私も初めての胎動は17wで、1日だけ。
    「ん?ガスでもお腹のなかで破裂した?でも何か違う」って感じでした!
    今朝のここまでのやつは初めてです😊
    かまんべぇるさんも早く感じられるといいですね💓

    • 5月9日
posso

ここにいるよーって教えてくれてるんですね♡可愛い^ ^
これからますます胎動が感じられて愛しさ倍増ですよ✨
今私のお腹もビクンビクン波打ってます^ ^夫はお腹動いてる!なんかいる!とか言ったりしますが、あんたの子だから!みたいな(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そっか!教えてくれたのか!
    なんて素晴らしい子💓😍
    もはや親バカですね😁

    旦那さんの、「なんかいる!」って!笑っ
    おかしいですね!😁

    • 5月9日
3ママ

私も今日から19週です。嬉しくなってついコメントしちゃいました!予定日は10月3日ですか??

盛り上がる位まで動くなんてすごいですね〜私のベビも最近激しいです。ポコポコじゃなく、ドスドスな感じです(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    予定日一緒ですー!😍
    嬉しい~😆🎶
    私も初めての子で初めての事なのでもう嬉しくて嬉しくて😍
    ドスドスって、今後物凄い胎動期待できますね😆

    • 5月9日
  • 3ママ

    3ママ


    やっぱりですか嬉しい嬉しい😬

    性別わかりましたか❓
    私、里帰り出産なので、先週実家の方の病院行ってきたんですけど、性別ハッキリ教えない主義の先生でヒントだけ貰いました。シンボルは今の所付いてないようです(笑)
    女の子かぁ…😍私の着せ替え人形になってしまいそう……(´・_・`)

    • 5月9日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    性別はまだハッキリ分からずで、「今のところオチンチンは付いてないけど、まだ判断出来ないね~」って言われました😁
    女の子かな😌
    元気ならどっちでもいいです💓
    間違いなく着せ替え人形になりますね😍
    大きくなったら、洋服買いに一緒に行ったり料理したり、女の子だと楽しみが沢山増えますね😁🎶

    • 5月9日