※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
お金・保険

12月の支出について相談です。旦那の飲み会で5万以上使い、友達との飲み会でも2万使われた。終電乗れずタクシーで帰宅し、不満が募っています。パート代が全て飲み会費に消え、不快感を訴えています。

12月ってめっちゃお金使いますよねーー。
何にって忘年会ですよ、旦那の。
今月5万以上飲み会で使ってるな(仕事関係だから仕方ないにしろ使いすぎ)って思ってたら、昨日友達との飲み会で2万使って帰ってきやがった。
終電乗れなくてタクシー(2千くらいかな)で帰ってくるし、はあ?って思いました。
日付変わる前に帰ってきて2万使うって何?
一体どこに行ったの?
あーむかつく。
私のパート代全部旦那の飲み会費に消えましたー
むかつきません?😭

コメント

ぱんだ

そんなに飲み会にお金使われて許せるはるさんを尊敬しますー!!😖
その他でもお金使う年末なのに旦那にそんなことさせないです😂

  • キラキラ星

    キラキラ星

    許してないですよ!
    さっき起こして怒りました!
    どうやら県外から来てくれた友達の分までお金出したらしいです。
    給料低いのにいい格好したがるなって感じです!

    • 12月30日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    旦那様は自由にお金が使えるんですか?
    私ならお小遣い制とかにしちゃいます😖
    妊婦さんだしこれからもっとお金必要なのに友達の分とかばかみたい!ってなりますねー

    • 12月30日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    お小遣い制です。
    お小遣い渡したばかりなのに全部使ってきました。
    バカなんでしょうね。
    仕事の飲み会は別で渡してる優しい妻です笑

    • 12月30日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱり尊敬😭
    自分のお小遣いで行けない飲み会は行くな!!って言っちゃいそうです😭
    うちの旦那は飲みにとかほぼ行かないので考えられないです😭😭

    • 12月30日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    男の人ってほんとバカ!って思います!
    ( 'ч' )さんの旦那さんが羨ましいです😭

    • 12月30日
deleted user

ムカつきますね💦
今月の飲み会代1回で4000円です☺️
時間も22時には帰ってきました( ¨̮ )
パート代が全部消えるって話合いが大事かな?と思います!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    もう何回も話してこうなるんです。
    12月に話し合うだけだから忘れちゃうんでしょうね。
    仕事はあきらめてます。
    とりあえず今回は決めた事を紙に書かせて保管する事にしました!

    • 12月30日