※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaaaaaana
妊活

妊娠検査薬はD12ぐらいから反応するので、D6では早すぎます。足のチクチクは関係ありません。

D6の今日海外の妊娠検査薬でフライングをしてみたら真っ白でした(´;︵;`)調べてみたらD12ぐらいから。と書いてあったのでまだまだ早かったんでしょうかね😫?
足の付け根などのチクチクとした意味があってもしかしたら、、と思ったので質問してみました。

コメント

ぱんだヒーロー

排卵検査薬じゃなく
妊娠検査薬ですか?

D6って生理開始から6日ですよね?

まだ排卵もしてないと思うんですが....

• haaaaaaana

haaaaaaana

間違えました💦💦
    高温期の6日目です。
    すいません🙇

• 5月9日

D6とは生理開始からの数え方になりますが、排卵日から(高温期になって)6日いう解釈で大丈夫ですか?♡

そうだとしたら着床までに7〜10日かかるのでまだ着床前となるので妊娠は成立していない時期なのでまだ陰性でも普通ですよ(>_<)

私は高温期9日目辺りに足の付け根がチクチクしたりしたのでその頃着床だったのかな?と思っていて高温期11日目にフライングで検査したら反応ありました☆

ちなみに海外製のは感度があまり良くなくて、日本製のドゥーテストはフライングでも反応してくれますよ!
参考までに画像も貼っておきますね!
上が日本製のドゥーテスト生理予定日1週間後から使えるもので高温期11日目、下が海外製の検査薬で高温期12日目のものです☆

無事に授かれてますように…♡

haaaaaaana

お返事ありがとうございます!!
    高温期6日目なら陰性でもぜんぜんおかしくないんですね😣😣
    それは良かったです💦💦

もう少ししたらまたやってみます☺️
    ありがとうございます👶🍼💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

排卵予定日から6日ですか?
もしそうだとしても、まだ着床していないので反応は出ませんよー

haaaaaaana

高温期の6日目でした。
    すいません🙇

• 5月9日