※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
妊娠・出産

内診後の痛みや出産に関する相談です。内診の効果や2人目の出産時期について質問があります。

土曜日の検診で
内診グリグリしてもらって
その後しばらくは張ると腰までくる痛さと
生理痛みたいな痛さあったのに
その後なーんにもなくなった😭😭😭

今年中には産みたいのに
陣痛くる気配は全くなし😢💔
相変わらずお腹は貼るけど
全然不規則だし痛みも特にないし💧

あ~Babyちゃん👶🏻早く会いたいよ😢
みんな待ちぼうけだよ😢💕💕


内診グリグリしてもらったけど
効果なかったって方どのくらいいらっしゃいます?👀
そして、経産婦のママさん
2人目のお子さんは何週で産まれました?💋

コメント

Haruki

1人目が37週4日で早かったので
2人目も早いよーって言われてましたが
2人目は38週5日でした^^

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    うちは上の子が予定日2日後に出産でした🤔

    先生からは、年末年始くらいかね~?なんて言われましたけど
    やっぱりそればかりは
    赤ちゃんのタイミングですもんね😢💦

    • 12月30日
  • Haruki

    Haruki

    赤ちゃんのタイミングですよね😭
    私も早く産みたくて
    ジンクスとかめっちゃやったり
    散歩しまくったりしてました😂

    • 12月30日
mmm⛄️💙

内診した日はずっとお腹痛くて、次の日からは痛みは消えてました😅
内診した2日後にいきなり赤い出血が出て、低置胎盤もあった為、翌日に促進剤を使って出産しました!!
長女は39w 次女は38w3dで
出産しました👏🏻

みき

2人とも予定日超えました💦第三子…動いてるにもかかわらず陣痛来ないし、もう正産期で1週間に1回の検診ですが今日は混んでるっぽくて先生にもまだ産まれそうにもないからと年明けです笑笑 その間に陣痛やおかしいなと思ったらすぐ連絡してと言われました💦
年末に来て欲しかった…