※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セミ
妊娠・出産

長男の名前を漢字で決めたい。候補は「冴空」「朔」「爽玖」「爽来」「咲」だが悩んでいる。他のサク君の漢字例や新しい候補を教えてほしい。

この度、長男を出産しました!
名前は サク で決定していますが、漢字が決まりません。

初めは 冴空 を考えましたが、周りに読めないと言われてやめました。

朔 だと、長女と同じ月が入るので良いかなと思いましたが、どのサイトで診断しても、大凶、全て凶になります。

爽玖や、爽来 も考えましたが、爽は女の人の死体にバツ印の刺青を入れたもの と知って、良い印象が持てませんでした。

咲 は、おじさんになった時に、似合わない、変かなと思ってしまうし、他に漢字が見つかりません。

周りのサク 君は どんな漢字を使っている子がいますか?
よろしくお願いします!
またほかに、候補があれば、教えてください(^^)

コメント

deleted user

友達の子供に咲くんいますよ😊

deleted user

朔くんとかどうですか?

さあこ

朔久君とかどうですか??🐻💕

しほこ

颯玖くんが知り合いにいます😌

H mama

お友達に朔久くんいます⭐️

ノンタン☆

うちもサク候補ありました!
漢字は朔空です😄

ちゃんころ

沙久くんが知り合いにいます!

mizu

周りは、朔がやっぱり多いです!

あくまで個人的にはですが、画数にこだわるあまり読めない名前になるようなら、画数は悪くても誰にでも読んでもらえる名前にします😊