※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税のシミュレーションで金額が違うサイトがあり、信頼できるサイトを知りたいです。

ふるさと納税を予想額で既にしていて源泉徴収をもらったので細かい金額を入力して色んなサイトでシミュレーションをしたらそれぞれ金額が違っていてまだ余裕があるサイトやもうギリギリまでいっているサイトがありどれを信じたらいいか悩んでいます。
正確なサイトはどこでしょうか?しっかり確認したいのですが。。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

コメント

genkinominamoto

私も源泉徴収が出てからまた計算し直してふるさと納税しました!
ふるさと納税、住宅ローン控除、医療費控除をした後の
月額住民税がいくらになるかなども詳しく出るところ使ってます🙂
パソコンで見る方が見やすいのでオススメですがスマホでも出来ます💡
理解するまで少しややこしいですが理解しなくてもいい部分があるので慣れればとても重宝します⭐
住民税 計算 シミュレーション
で検索してみて下さい!
市町村別住民税の計算シュミレーションというのが1番上に出てくるかと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう一度このサイトでやってみます😵‼️

• 12月30日
ポケ

サイトによって計算方法が違うので、そのサイトの記入方法をよく読んだ方がいいですよ。
きちんと理解してシミュレーションしていれば、どこのサイトでも差額は数千円に治りますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応しっかり入力したはずなんですが何ででしょうね😥もう一度試してみます‼️ありがとうございました

• 12月30日