※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中で痛みがあるため性行為が難しい状況。安全な方法やアドバイスを求めています。

恥ずかしながら、妊娠中の仲良しのことで質問です💦

先日、主人がゴムを買ってきてくれて半年ぶりにチャレンジしてみたんですが少し入れたところで痛くて断念してしまいました…。
前戯もちゃんとしてくれたんですが、濡れにくくなってるのかもしれません😢
そのあとは普通に抱き合って終わりました。
特に関係が悪くなってるわけでも、浮気の心配もないのですが、どうにか出来るなら1度だけしたいな…と思ったりもしています💦(と、言っても赤ちゃんが1番大事なので無理はしたくないですが)

「同じようなことになったけどこうしたら上手くいったよ」や「このジェルなら安全だよ」というのがあれば、良ければ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はむじゃ

私も妊娠中で同じく濡れにくくなってます!濡れてもゴムつけてる間に乾いてたり、、
なのでローション買いました!

• ma

ma

コメントありがとうございます。
    何ていうローションかよければ教えてください❤️😭

• 12月30日
ななじろー

ローションは海藻でできているので、基本的に安心ですよ😄
種類がものすごくあるのでこれといって指定するのもなかなか難しいですが…

• ma

ma

そうなんですね!
    知りませんでした💦ありがとうございます❤️☺️

• 12月30日