※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

生活リズムを変えてから夜中に起きるようになりました。生活リズムを変えると夜中に起きることがあるので、戻すか悩んでいます。

生活リズムを変えました!
いつもは昼寝13時から14時でおきてしまい、17時半くらいに40分くらい、夕寝してましたが、

夕寝はやめたくて、昼寝を13時から15じまでにしました😣

そしたら夜中起きるようになりました😭

生活リズム変えた時って夜中おきますか?😩

また戻そうか悩んででます😿

コメント

さーすけ

朝寝早起きしてみては??
私も長男が昼寝せず夕寝して夜中に起きて深夜に寝てたので相談したら昼寝しても、1時間半ぐらいにしたり、公園行って体力無くなるまで遊ばせて寝かしたら朝まで寝ましたよ😁

  • ぴー

    ぴー

    5時半くらいには起きて、8時に30分寝るんですよね😂

    • 12月30日
  • ぴー

    ぴー

    昼寝少ないとグズるし😭

    • 12月30日
  • さーすけ

    さーすけ

    なかなか大変ですね😅
    2人居てたら上の子だけ見てあげるなんて無理ですもんね😅

    • 12月30日
ぴー

そうなんですよね😩なかなかうまくいかなくて💦💦

さーすけ

分かります😅
怪獣2体いたら家のなかむちゃくちゃですよね😅
まだ、次男がチビちゃんやから一体ですが、寝かすのもなかなか至難の業ですもんね😅

  • ぴー

    ぴー

    返信の仕方間違えました🤣😅

    • 12月30日
ぴー

本当です😩

お兄ちゃんは本当すごい怪獣なので😣

最近下の子も怪獣になってきました😅