※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

甥っ子2人が泊まりに来て、朝早く起きてゲームをしている。怒るべきか悩んでいる。子供の頃の楽しい思い出を思い出し、見て見ぬふりする方が良いか考えている。皆さんはどう思いますか?

甥っ子がとりまに来てます。
9歳5歳2人です。
下の子の授乳で起きたら4時にはすでに起きてました。
そして声が聞こえるので部屋にいくとゲームをしてました。
皆さんならどうしますか?
私は怒ってゲームを取り上げてもうちょっと寝なさい!と部屋を出てきましたが、未だに声が聞こえてバタバタしてます。
ゲームはできないはずなんですが、、、

でもよく考えたらお泊りしにきたときって自由に遊べるし、わがままも聞いてくれるから人の家に泊まるのって楽しかったなぁと子供の頃の記憶を思い出したので、怒らずにみて見ぬふりしたほうが良かったのでは?と思ったんですが、皆さんはどうですか?

コメント

はーさん

泊まりに来れば自由にできるって覚えて
毎度明け方騒がれても困るので怒ります💦

• ままり

ままり

よかったです😓
    そして夜更かししてたんでしょうね、まだ寝てます😓

• 12月30日
のり♡

6時くらいならまぁ許容範囲かなとは思いますが4時は怒ります💦
多少の夜更かしとかは許してあげたくなりますが自由ってのにも制限は必要かなと思います!

• ままり

ままり

6時は私も許せますが4時はダメですよね。。ありがとうございます!!!

• 12月30日