※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
雑談・つぶやき

ママと子の写真って少なくないですか?私のカメラロール、息子と写ってる…

ママと子の写真って少なくないですか?
私のカメラロール、息子と写ってるのはパパばかり。私いると思ったら、第三者か写真屋に撮ってもらった3人の家族写真。パパのカメラロールは息子の単独ばかり。
愚痴ではないですが、私の方がこんなに四六時中一緒にいるのにー!ってちょっと寂しくなっちゃいました😂😂
息子との動画はインカメの近いのばかりで、、😭
パパに、今撮ってーって言うことはあるけど
そういうのより何気ないやり取りとか日常をたまにでいいからさっと撮って残してくれたらなあ。。って思っちゃいます。
カメラをあまり使わない人がそれをするのはなかなか難しいようですが、、
みなさんのご家庭どうですか?何かいい方法あれば知りたいですー

コメント

🐶と🐗

わかりすぎます!!!
うちも同じです😂
息子との写真はインカメなので
顔しか写らないようなものばかりです(笑)

日常の写真や動画、撮ってほしいですね〜🥺💦

• at

at

そうですよねぇ😭
    インカメだと顔しか写らないし、もっと息子と遊んでるところとか、光景ごと残したいですよね😭
    基本2人きりだし、ぱぱ全く撮らないし、寂しいーーーー😭😭
    共感のコメント嬉しいです!ありがとうございました♥︎

• 12月30日

ほんとそれです!
特に新生児期😭
つききりで育児していたのに写真も記憶も残っていないです😂かなしい〜

• at

at

なるほど新生児期!ないですないです😭😭
    寝てる息子の写真ばっかり🤣
    記憶もないに笑っちゃいました🤣ほんとそうですよね!
    ぱぱの方が育児してるみたいなカメラロールで辛くなっちゃいます😂😂

• 12月30日