コメント
*K♡MAMA*
ある程度大きくなるまでは野菜ではなく御飯項目にしてあげてました!
なので食べさせる時は小さじ1で問題なければご飯量くらいあげてました。
退会ユーザー
そうなんですね。
離乳食の本にはじゃがいものポタージュとかよく載って普通に離乳食初期に野菜としてあげてました(^ ^)
中期からは炭水化物としてあげてます。
*K♡MAMA*
ある程度大きくなるまでは野菜ではなく御飯項目にしてあげてました!
なので食べさせる時は小さじ1で問題なければご飯量くらいあげてました。
退会ユーザー
そうなんですね。
離乳食の本にはじゃがいものポタージュとかよく載って普通に離乳食初期に野菜としてあげてました(^ ^)
中期からは炭水化物としてあげてます。
「サイト」に関する質問
名前の漢字についてです。 「莉」「凛」「琉」は"りつ"と読みませんよね?💦 私は使うなら「律」かなと思ってるんですが、夫は律は真面目で細かいイメージ、細かい男になってほしくないから嫌だ。と言っています。確かに夫…
子持ち、28歳、無資格。 現在パートの一般事務を探してます。 今は別の場所でパートで働いてますが年齢も年齢になってきてるので今の会社では将来正社員になりたいと思った時に何も身につけられてないなって思い事務の経…
宅配冷凍弁当利用したことある方 今年はPTAに自治会の班長に、、 いろいろ役員になってしまいました😭仕事もしてるので週に2回くらいは宅配冷凍弁当を頼みたいのですが、口コミサイトずっと見てるけど種類が多くてわかり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
そうなんですね!
じゃがいもにはたんぱく質も、あるみたいで
もう少し大きくなってから与えることにします!
ありがとうございます^ ^