
コメント

ひなの
年末調整されましたか?
されてないのならご自身で確定申告しないと還付されません。

PON
確定申告のための手続きしてないと、年末調整でお金は戻らないと思います💦
-
あー
手続きしてます!会社から紙もらって書くやつですよね?
- 12月29日
-
PON
すみません、確定申告ではなく年末調整こために会社へ提出する書類でした!
でも記入して提出されてるんですよね?それなら今年一年あーさんの旦那様が余分に支払ったお金がなかったため、還付金として戻ってこないのだと思います。
会社に余分に支払った税金がなければ、年末調整で戻ってくることはないので、、、。- 12月29日
-
あー
わかりました!ありがとうございます!
- 12月30日

aina 🦋
年末調整は必ずしも還付される訳ではありません。
本来1年間で払うべき税金を調整するものなので!
多く払ってれば還付されますし、少なければ徴収されます(っ﹏-๑)

まま
年末調整とは書いてありません!
いつもより気持ち手取り多いなら戻ってるとは思います!

あや
明細にいつもとは違う±表記の金額が載ってないなら多分帰ってこないです😅

cao*
私の給料明細では、所得税のところがいつもより安くなってましたよ!
所得税のところを先月と比較してみてください!
あー
しました!
ひなの
年末調整の用紙を出すだけでは意味ないですが
保険などの控除のものも貼り付けましたか?
それもして還付がないのならないのかと。
あー
はりました!!ありがとうございました!