※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

今日義両親と共に旦那の兄弟とその子供が遊びにきたようで💦子供からする…

今日義両親と共に旦那の兄弟とその子供が遊びにきたようで💦子供からするといとこにあたりますが、その子にぬいぐるみを貸して持ち帰らせたらしいのです💧

旦那は覚えていなかったようですが、初めて連れていった水族館で購入した思い入れのあるものでした。子供もたまに取り出しては遊んでいたものです。

いとこにあたる子は、3歳の女の子です。
借りたという認識はあるのでしょうか?💧

コメント

ぶたッ子

んー💦
その子の両親が持って行く時や、遊ぶ時に「○○くんのだからねー!次遊ぶ時に返そうねー」と話していれば、借りた物という認識はもつと思いますが、言い続けなかったり、持っていく時に「欲しい!」「良いよー」で持って行ってたら、もらったって思うと思います😓

  • まみ

    まみ

    ですよねー😓旦那の兄弟もルーズな人なので返さないといけないと思っていなさそうで💧

    • 12月29日
りんご🍎

ハッキリと思い出の品で
子供の大切にしてる人形だから
返して欲しいと
伝えてみてはどうですか?

旦那さんにも言って
いとこの親御さんにも
話しますね( ˆoˆ )/

  • まみ

    まみ

    そうですよね。モヤモヤしたままいるのもしんどいですし、旦那にもう一度話してみます。
    いとこの両親にはなかなか私が会える機会がないので旦那づたいにいってもらいます!

    • 12月29日
lmm

うちの息子は 今度これおばあちゃんのやから、今度持っていこな。とかは言いますよ

ただ、はい どうぞ と渡しただけなら 貰ったという認識かもしれません💦
これまた返してね 持ってきてね と言ってるなら分かってるかなぁと
そのときに覚えてるかどうかはわかりませんが💦

一応旦那さんからご兄弟に 次来る時に持ってきて と伝えてもらってた方がいいと思いますよ☺

  • まみ

    まみ

    そうなんですね😊
    次来るときがあるなら持ってきてもらえるよう伝えてもらいます!

    • 12月29日
deleted user

全然、言っていいと思います❢❢
わたしなら、事情を話して同居してる義両親から言ってもらうと思います🤣笑
てか、まず親御さんですよね…帰りに娘が何か握ってたら普通は聞きますけどね…💦

  • まみ

    まみ

    自分の家の子より小さい子供から物を借りていってしまうことに正直驚いています💧

    まだわからないだろう。と思われているのでしょうが…
    もう一歳半近くになるとなんでも見てますし分かっています。それを上手く伝えられないだけで…💧

    そのぬいぐるみが返ってくるまでモヤモヤしそうです💧

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、なんか言い方悪かったですね💦
    向こうの親御さんって意味でした😰💦
    わたしなら息子が自分よりも小さい子のおもちゃ握ってたら、「返そうね」と言います…
    分かってないから貰っちゃおうなんて、まずありえないですよね❢❢

    大切なぬいぐるみ、返ってくるといいですね😭

    • 12月29日