※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆう
ココロ・悩み

彼氏が浮気し、子供を妊娠させた相談です。結婚後に改心する男性の経験やアドバイスを求めています。

初めてアプリを使い心の内を書かせていただきます。
もともと約2年前くらいから付き合っている彼氏がいます。現在も進行形です。
彼は私と付き合う前から、多分?体の関係もあって頼りにされていた職場の先輩Aさんがいました。
それを知らず私が彼に告白して付き合うことになりました。
付き合ってから同棲し時間を過ごす中でなんか怪しいと疑うことが多くなりました。
詳しいことは省きますが、結果、そのAさんだけでなくさらに同じ部署の先輩Bさんにも求められて関係を持っていたそうです。浮気が分かり同じ職場が嫌なので退職し離れた土地に引っ越しました。私も浮気が分かり、何回か別れようと話をしましたが結局彼が一緒にいたい、行動を見て欲しいとのことで別れることはしませんでした。
誰も知らない環境で2人で一からやり直そうとしたとき、彼氏とBさんとの子供が妊娠していることが分かりました。Bさんは私と付き合ってることを知っていました。
いろんな感情になりましたがそれでも私は受け止めて一緒に居ようと思っていました。
なのに、なんかおかしいと思ったら、今度はその新しい環境で私のことを伏せて彼女を作っていました。
流石に私は仕事を辞めて実家に帰りました。別れを告げましたが、本当にどうかしてた、それでも一緒に居させて欲しいとお願いされて今も一緒にいます。
一緒にいて好きだし楽しいけど、ふとしたときにフラッシュバックしたり涙が出てきたり、私は不妊で私との子供はなかなか出来ないのにたった数回でその人とは出来たんだと思うと悲しくてなりません。
私の親も全てを知っていて結婚は許さないと拒絶しています。

付き合ってる時は浮気性だったけど結婚したら良い方向に変わる男性も居るのでしょうか。
そんな同じ体験をしている人や結婚して変わったなどの経験があれはコメントいただきたいです。

コメント

yuka

うーん、、、。
うちは旦那さんが5年付き合っていた彼女と別れたり付き合ってたりしていて、別れてた時に出会って付き合いましたが、向こうともよりを戻してたみたいで、なんか向こうからは私が浮気相手ってなってましたが、
当時私はそれを知らず、2人で居た時に、長年の彼女がやって来て修羅場になりましたが、
冷めた私は、どうでもいいから2人でちゃんと話し合ったら?って、そしたら長年の彼女とはきっぱり別れて、私とちゃんとやり直したいとなり、そこからは本当に一筋ですし、めちゃめちゃ愛妻家の娘にベタ惚れです🤣
が、ゆうさんの彼とはまたわけが違いそうです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
妊娠した方の子どもは、認知はしたって事でしょうか😭
種ばらまいてる人にしかみえてきません😭😭😭😭

フェリシティ

率直に言いますと、結婚しても99%相手側は変わらないと思います。

だって子供ができた時点で責任を持ってそちらに行くべきだと思います。
一緒にいさせてほしいっておかしいですよ。
結婚しても悲しませられるだけです。
申し訳ないですけど、ろくでもない男だと思います。

ママリ

付き合っている時浮気性なら結婚しても絶対変わりませんよ!
そんな簡単に変われません!
絶対別れた方がいいと思います!

いまちゃん

同じ体験はしてなくてごめんなさいですが
その人一生変わらないと思います。
1人妊娠させておいてけじめ取ってない時点で
男っていうより人としてあり得ないです

どうしても変わってくれる事望んでしまうのはわかりますが
許してきてしまったゆうさんにも責任はあると思います。
いくらでも離れる隙はあったはず。
大切になんかされてないですよ。
ここまで馬鹿にされて悔しくないですか?

離れるのはこれが最後のチャンスだと思います。

これだけ散々馬鹿にされ続けてきて
いま自分から離れられないのであれば
これからずっっっと彼のする事に文句は言えません。
選んだのは自分ですから。

ドレミファ♪

その彼のお子さんはどうされたのですか❓
中絶❓
→人の命をなんだと思ってる❓
未婚認知
→養育費はずーと払いますよ

仮に結婚してお子さんに恵まれない場合彼は命を粗末にする人か
実子がいないのに養育費払う人生
とても辛いと思いますよ
二年で二つの命に三人の彼女
いい加減目を覚ましたらどうでしょう

むーれん

何故一緒にいられるのかが
私にはわかりません。。

その人とじゃ幸せになれないです。