※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

娘が反抗期でイライラする子育てに手探り中。経験が必要な勉強の連続。これからも娘との問題に向き合う日々。

最近、聞こえてても聞こえてない降りをする娘…💧
ほんと反抗期なのか毎日イライラする…😭

子供産まれてママも5才になったけど、いまだに手探り状態…⤵️
ほんと、子育てって経験しないと分からない事だらけ…💦って毎日が勉強💦
これからも答えの無い娘の問題集と戦うんだろうな…😭💦

コメント

コロン

うちもそうです💦
都合悪いことは聞き流して答えなかったり話すり替えたりしてごまかそうとしてきます💦
現在『何で?』攻撃真っ最中です💦

• みちゃ

みちゃ

コメントありがとうございます。 
    そうなんですよね~💦いい話だけ聞いて、都合の悪い話は聞いてないような知恵が回りますよね😭

なんで?攻撃😂💦
    うちも、なんで?なんで?って聞かれて説明中に、次のなんで?なんで?でしたよ😂💦

• 12月30日

答えのない問題集……
納得です💦
戦いたくないけど、戦うって表現が一番合ってる😭
兄妹でもそれぞれ違った問題集……
幸せなこともたくさんあるんですけど、大変なことに目がいっちゃいますよね😱

• みちゃ

みちゃ

コメントありがとうございます。
    ほんと、試験問題だったら答えあるけど、子育てには答えは無いですよね😭(笑)
    うちは一冊ですが、けろぽんさんは二冊💦 ほんと正解が見つからないですね😂💦
    難しすぎる💦 🤣(笑)

• 12月30日