※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃源郷はどこかしら
家族・旦那

全然怒らない男のひとっていますよね。怒ることがあったとしても冷静な…

全然怒らない男のひとっていますよね。
怒ることがあったとしても冷静な怒り方というか…イライラすることもほぼないというか…。

そういう男の人と結婚すればよかったって、思ってしまいます…元彼含め、周りにいたのになぁ…。
でも、夫と結婚していなければ愛する息子に会えていないわけだからそれはありえない。
息子のために、強くなろう…。

コメント

💋

んー🤔💦
良し悪しだと思いますよ😅💦
私は元彼が冷静に怒るタイプでしたが理責めでくるタイプで常に私が我慢してました😭💦
今は言い合いになるけど、お互い言いたいこと言ってケンカするので我慢する事もないです😊💦

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

たしかにそうですね、理詰めも嫌ですね…。
    お互い言いたいことを言い合って、気分良く(気分良くっていうのも表現変ですが)喧嘩できたらその方がお互いに溜め込むことなくいいかもですね🥺

• 12月30日
あちゃま

冷静に怒る人めちゃ苦手です😫😫
なかなか怒らない人がたまりにたまって怒るとほんと怖いので私は苦手です😭

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

なかなか怒らない人が爆発したらたしかに困りますね…ってか怖いですね…
    貯めるのではなくそもそも怒りとして感じてないがために怒らない人、ってのが理想です😭

• 12月30日
いち

うちは旦那の沸点低すぎてすぐにどかん!!タイプです。
で、寝たらけろっとしてます。
私もすぐどかん!ですが無視して次の日もひきづります笑

旦那みたいに単細胞タイプもなかなか手に負えないというか優しい旦那さん見ると羨ましいし恥ずかしいです🤣
でも冷静たいぷは私はダメかも、、、多分モラハラ?ぽく感じて自分が勝てないというかぽきっと折れそうです💔

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

うちの旦那もどかん!タイプなのですが男の人の(というか旦那の)どかん!が苦手で…強めの言い方とかに恐怖を感じてしまうんです🥺
    でもたしかに他の方もおっしゃってるように冷静は冷静で怖いですかね…

• 12月30日
まぁ

その気持ちよくわかります!うちは本当にわがままで気持ちが抑えられない人です。
他の旦那さんだったらとよく考えてしまいます

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

わかります、、うちも気持ち抑えられないひとです…抑えてても、ものすごく無理やり抑えてて納得してない感、イライラ感が見え見えで結局抑えられてないようなもんです、、。もっと器の大きい人だったらな…と思ってしまいます。。

• 12月30日
  • まぁ

まぁ

そうですよねー。うちなんて全く家事はしない、飲み歩いてばっかり、家族サービスなんてゼロ。
    本当にクズ男です。
    けど昔は違ったという思い出だけで生きてます…

• 12月30日
桃源郷はどこかしら

今日はとても悲しい気持ちだったので、すぐにみなさんがコメントくださって嬉しかったです。ありがとうございます。
悲しくて孤独感に苦しんでる時、いつもママリに助けられてます…