※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

フェリーで大分市佐賀関着→うみたまご→大分県別府市泊→翌日別府をちょっ…

フェリーで大分市佐賀関着→うみたまご→大分県別府市泊→翌日別府をちょっと散策して→ぴぃかぁぶぅ→佐賀関からフェリーというプランで旅行を考えています。
昼食はお店では子供がじっとできないので、何か買って車内で食べるとかする予定です。
最悪、コンビニでもよいのですが、
●佐賀関→うみたまごに行くまで、
●別府かぴぃかぁぶぅの近くなど
で、おにぎりとか売っていたり何かテイクアウトできるお店があったら教えて欲しいです。

コメント

めめ

佐賀関からうみたまごまでは臨海産業道路(通称40m道路)を通ると思うのですが、道沿いとなるとコンビニならセブン、LAWSON、ファミマ、マックがあり、マックを過ぎてしばらく走るとフレスポ春日浦という商業施設があるのでそこに入ってるトキハインダストリーというスーパーがあります。カレー屋さんとかお好み焼き屋さんもありますが、私はスーパーに入ってる『Niwakaデリ』のお弁当結構好きなのでこだわりなければオススメです😄

ぴぃかぁぶぅは大分市のパークプレイスにあるとこで良いんですよね??
パークプレイス内はフードコートに子連れ専用の席も有りますし、小上がり席のある飲食店や気温があまり低くなければテイクアウトして外のテーブルで食べてる方も居ますのでパークプレイスで昼食でも良いかと思います😊

• あい

あい

たくさん詳しくありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    こだわりまったくありません(笑)
    お弁当やさん✨美味しいんですね。
    コンビニ、マックがあればとりあえず問題ナッシング。

ぴぃかぁぶぅはショッピングモールの中にあるのですか?
    調べ不足ですみません(^◇^;)
    大人は温泉を楽しんで、後はこどもが楽しめるとこに行こうと思いまして。

フードコートがあれば安心です!ご飯で揉めることなく楽しい旅になりそうです。
    ありがとうございました!

• 12月30日
  • めめ

めめ

スーパー入ってすぐにはパン屋さんもあるので見てみてください😄
    ぴぃかぁぶぅはパークプレイス(イオンモール)のゲーセンの中にある所だと思います❗
    屋上や、映画館の所にも遊び場があるので時間あれば行ってみると良いと思います😁

• 12月30日