※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

明日で9ヶ月になる娘なのですが、22時前寝る時ミルク、最近になってまた…

明日で9ヶ月になる娘なのですが、22時前寝る時ミルク、最近になってまた3時にミルクを120くらい起きて飲むようになりました。すぐ寝落ちし、次は目覚めるのが9時前。9時半朝食です。そろそろ3時のミルクってもうみんなないのでしょうか?🙂
一時期夜中飲まなくなっていたのですが、その時は5時に目が覚めていました。

離乳食は5ヶ月なってすぐ初めて、7ヶ月入り三回食、軌道に乗っていてよく食べます。
ミルクは、朝食後→昼寝前すこし→夕寝前少し→寝かしつけ、夜中って言う回数です。

上のこと全く違うので、同じくらいの月齢の方、どうですか??

コメント

娘も8,9ヶ月の時に夜起きてくる時ありました。ミルク飲まさないで寝かせようとしたらギャンギャン泣きました…💦
寝落ちしてくれるようならなくてもいいとは思います。

• もふもふ

もふもふ

私の書き方が悪かったですね💦
    うちも、今は飲ませないと覚醒して上の子が起きるような大きな声で、あーーー!うーーー!ってなっちゃうので、飲ませて寝落ちさせてます😅まだ、やめなくてもってかんじですかね?😖

ご回答ありがとうございます☺️

• 12月29日

退会ユーザー

よく読みます😭💦
    失礼しました!
    なしで5時に起きるのでもいいかなと思います!
    段々5時起きが6時になったり7時になったりしていきましたよ🙌

• 12月29日
  • もふもふ

もふもふ

いやいや、こちらこそ、ごめんなさい😭

なるほど!そっち考えたことなかったです😂
    下の子5時起きになると、自分寝る時間ない😇と、ばかり思考がいってました💦だめだめですね💦喝入れて頑張ってみます😁

• 12月29日

退会ユーザー

失礼しました🙇‍♀️🙇‍♂️

5時起きは本当にしんどいです…
    お子さんによっても違うので何とも言えませんが、2度寝させるのもありです笑
    起きてもほっておいたら寝ていて7、8時に起きたこともありますよ🙋‍♀️🙋‍♂️
    お子さん2人いらっしゃるので難しいかも分かりませんが、良かったら試して見て下さい!

• 12月29日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございますー😭
    そうなんですね!上の子がずーーっと寝てる子なので、下の子が起きるのって、こんなもんなのかな?!って自分でわからなくなっちゃってたので、なちょさんのお話聞けて良かったです❣️

ありがとうございます☺️

良いお年をですね🎍

• 12月29日

退会ユーザー

寝てくれる子だと助かりますね👍
    少しでもお力になれたら良かったです!

もふもふさんも良いお年をお迎え下さい😳✨

• 12月29日