※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
子育て・グッズ

断乳後の経過について教えてください。2日目で痛みがある場合、3日目は普通に絞っても大丈夫でしょうか?後々の影響も心配です。

断乳についての質問です😭
断乳して2日目ですがカチカチで痛くて仕方なく圧抜き程度に絞りましたがまだ痛くて辛いです😭😭😭
どこかで聞いたことある気がするんですが3日目は普通に絞り切っていいとかありますか?
このカチカチのまま過ごして後々悪影響ないんですかね…😞

今後の断乳にすべき経過を分かる方教えてください🥺よろしくお願いします。

コメント

3日目で絞り切りました!
がまた張りますが2日目のほどパンパンにはならなかったです!
もう面倒くさくて3日目からは気になったら絞ってましたが大丈夫でした😂

とりあえず2日目はピークで冷やしまくってました😭

• Clover

Clover

ありがとうございます✨
    私も今日絞り切ってみました‼️かなりスッキリで2日目との違いにホッとしています😭
    マニュアルでは次は1週間後とかに絞るんですか?

• 12月30日
みいみ

私も約2ヶ月前に断乳したところです(^^♪
断乳も3度目とゆうことで、、、

あくまでも私の場合ですのでこんな方もいてはるんやという気持ちで読んでいただければ嬉しいです。

私の場合は
どんどん断乳に向けて昼間は飲まさない。
朝と
夜だけ飲ます。

行けるなー思ったら朝飲まさない。夜だけ。

行けるなー思ったら夜やめるで
最後辞めるて感じで辞めてました。3人とも。

あいだあいだでカチカチなったおっパイを絞るってやってると自然と
すわしたときだけはるかんじになり

辞める時も2日くらい絞ったらどんどんはらなくなり~って感じでした。
ただはるときは私の場合は熱もったりしてる感じがして保冷剤で冷やしました(. .`)

ガチガチなりすぎたらしんどいんで、3人目の時は考えた結果がこのスタイルでめっちゃスムーズに断乳出来ました(^^♪

• Clover

Clover

ありがとうございます✨
    私も徐々に減らして行くのが理想だったんですが短期断乳コースにしてしまいました😭
    結果涙が出るほど辛すぎて昨日はどうなるかと思いましたが今日は絞り切ってかなり楽になりました😭✨

• 12月30日