※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

名前を悩んでいます。結都と結斗で迷っています。旦那は2がかっこいいと言いますが、画数が凶。1は大吉。かっこよさvs画数で迷っています。どちらがいいでしょうか?

名前の漢字を悩んでいます。ゆいとという名前にしたいのですが、

1 結都
2 結斗

の中で悩んでいます。
旦那は2がかっこいいからいいと言っていますが、画数があまり良くなく凶がありました。1は大吉ばかりでした。かっこよさを優先するか画数を優先するか迷っています。
みなさんならどちらにしますでしょうか?

コメント

ママリ

2番にします☺️

私自身、親が画数を間違えよくないです😂でも恵まれてると感じています☺️

自分次第と思ってるのでかっこよさや気に入った方を選びます✨

はじめてのママリ🔰

私は1にしますね〜!
漢字もかっこいいと思いますし、うちは字画も気にして名付けたので。

あかさ

2番がいいと思います😃
うちの近所に不運ばっかだったのか、名前変えた人居ましたけど、結局変わらない人生でした。
もうひとりは、画数か占いかなんかにこだわり、逆に悪くなった人がいます😅

• あかさ

あかさ

追記
    書き忘れてました💦
    2番目のがカッコいいです。

• 12月29日
シロ

私は見た目は1の方が好きです😌画数気になるならあとからなにかあった時に必ず後悔すると思いますよ💦
画数気になるなら納得した名前の方が良い気がします😣

はじめてのママリ

息子は画数で漢字決めました♡

そして1番の方がわたし的に好きです

たま

二番お友達にいます

わたし、一番すきですよ!!

k*mama

うちの息子も ◯都 なので1推しです😂笑

うちの場合は男の子は親が離婚しない限り名字が変わらないから一応画数気にしようと意見が主人と合ったので漢字は画数で決めました🤔

でもご主人が2を気に入っててaさんも画数にこだわりがなければ2がいいと思います✨
画数で人生決まるわけでもないですし☺️

ねこ

字だけでいえば、2の方が好きです。
ちなみに甥っ子は「結士」でゆいとです。