※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
その他の疑問

産後からおりものの匂いがきつい時があり気になってはいたのですが婦人…

産後からおりものの匂いがきつい時があり気になってはいたのですが婦人科に行くのに抵抗がありいまだに行けていません。
排卵日周辺はどろっとしたゼリー状のおりものになりますがそれ以外はパンツに乾いた感じで張り付いているようなおりものです。色は白っぽいような黄色っぽいような感じです。
ゼリー状のおりものが出た後は匂いも気にならなくなるような気もしますが、生理をまたぐとまたきつくなります。
きつい時はパンツをさわっただけで匂いが指につきます。。
痒みは基本的にはありません。
性病などの場合は常にかゆみがあったり、おりものが異様におかしかったりしますか?
産前はおりものの匂いがこんなに気にならなかったので心配です。

コメント

こじろう

文章を見る限り膣炎だと思います!
私も同じ症状で今週病院に行ったばかりで、膣錠を処方してもらいました。
寝る前に1つ入れるものですが、毎日あったおりものが3日目から出なくなり、においもありません😭✨✨

• 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

膣炎ですか!初めて知りました!
    明日病院を予約してはあるので頑張って行ってみます😭

• 12月29日