※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

私の親族の結婚式が来年の夏にあり、2歳5ヶ月の子と5ヶ月の子を車か電車…

私の親族の結婚式が来年の夏にあり、2歳5ヶ月の子と5ヶ月の子を車か電車で自宅から片道1時間ちょいかかる式場に連れていくか悩んでいます…
結婚式中に夫婦で子供2人見れるか想像したらどうなんだろうと悩みこちらで質問させていただきました( ;´・ω・`)
2人とも連れていくか、2人とも義理両親に預かってもらうか(2人預かってもらうのも大変かなとも思ってます)、どちらかを連れていくか悩んでいます…
2歳5ヶ月の子は色んなとこ走りまわったりするし長時間なのである程度大人しくしてくれるか心配です。
5ヶ月の子は小さいし人が多い場所に行くからそれも心配です…
みなさんならどうしますか??

コメント

ざわちゃん

赤ちゃんもいるので出来れば赤ちゃんだけでも預けた方が良いと思います。
面倒もかなり大変ですし、どこかで聞いたんですが赤ちゃんはすごく注目されやすいので新郎新婦より目立ってしまうから連れて行かない方が良いと聞いたことあります💦親族の方なら気にしないかもしれませんが!

• はな

はな

親戚が会う機会が中々なく、子供達に会いたがってるのでどうしようと思ってたのですが、確かにそうなっちゃいそうですよね('~`;)
    ありがとうございます!

• 12月29日