※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県深谷市で無痛分娩を希望し、深谷産婦人科か菊地病院を検討中。帝王切開や会陰切開が不安で、上手な病院を探しており、伊勢崎市のフクイ産婦人科も気になる。

急に里帰り出産する事になり、埼玉県深谷市で無痛分娩できる産婦人科を探しています。
深谷産婦人科か菊地病院のどちらかに行きたいと思っています。
少しでもわかる方コメントいただきたいですm(_ _)m

*無痛分娩は計画分娩だけですか?

*もし帝王切開になった場合、どちらかの先生が帝王切開上手など噂はありますか?

*会陰切開はしましたか?また、上手でしたか?

今まで手術などした事がないため、帝王切開や会陰切開が不安で、上手と有名な産婦人科を選んでいたので、里帰り先の病院の事も気になってしまいます(>_<)

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科も週数に制限なく受け入れてくれると言われたので少し気になります。

コメント

ぴーこ

11月に菊地病院で無痛分娩で出産しました。

私は計画無痛分娩になりましたが、通常の無痛分娩にも対応してるみたいです!

会陰切開はしました。もちろん無痛の麻酔が効いてるので、切開も縫合もまったく痛くないです(^-^)なので上手い、下手はわかりません(笑)

でも今産後一ヶ月経ちましたが、傷も綺麗で痛みもほとんどないですよ!

二人目菊池で無痛分娩しました。
私も計画無痛分娩でした。無痛分娩出来るのが男の先生二人で夜間とかで居ないと無痛分娩出来ないのと一人目が4時間で産まれていたので陣痛きてからじゃ間に合わないかもと言われ計画無痛分娩でした。
結局無痛分娩したんですが、麻酔しっかり効く前に出産して半分無痛って感じで会陰切開は間に合わず少し裂けた感じでした。縫うときは麻酔効いてたので痛くなかったです!術後は特に痛くなかったですよ(*^^*)
3人目も無痛分娩したいと思ってます♡

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

11月にご出産されたんですね(*^_^*)おめでとうございます★

通常の無痛分娩もやっているんですね!

会陰切開の切開も縫合も麻酔が効いていて痛くなく、傷も綺麗なら安心です。

教えてくださってありがとうございます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

ぬぴさん3人目なんですね✨おめでとうございます(*^^*)

無痛分娩できない時間もあるなら、計画無痛分娩の方が安心ですね。

出産時間早いと麻酔効く前に生まれちゃう事もあるんですか( ´•ω•`)
でも術後特に痛くなかったなら上手そうですね!

教えてくださってありがとうございます(^ ^)♡