※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

東京への旅行中、ある観光地で旦那がICカードを無くしました。行ったと…

東京への旅行中、ある観光地で旦那が
ICカードを無くしました。
行ったところをたどり、2人で探しましたが
見つからず💧仕方ないねえ😭なんて
声掛けをして、私は落し物センターに
尋ねに行きました。
もちろん届いてなく、センターから
出てくると、まあ、旦那がいない(笑)
見知らぬ土地で、置いていかれました(笑)
無くしたのは自分なのに勝手に
怒って立ち去った旦那です。
財布管理は旦那なので、私の手持ちは
3000円入ったICカードと携帯等。
また、その日は土砂降り(笑)
傘もなく、びしょ濡れになりながら
見知らぬ土地でさまよい、
なんとか宿泊先までたどり着きました🏃

さすがに怒りますよね???🥺
なんでそんなことするの!?とキレたら
わからない。と
はぁああああ?って感じです。(笑)
ムカつきすぎて速攻で飛行機取って
帰りました✈️
のちのち、実母に、自分が悪いけど
パニックでどうにも出来ませんでした。
一緒に年越ししたいので努力しますが
しばらく1人にしてください。と
LINEが来ました。🤷‍♀️
はや、1週間経ちますが音沙汰なし(笑)
なんなら、妊娠発覚して、義母経由で
連絡が言ってるそうですが、
それでも無視。
私は実家に帰省中でプチ別居です🏡
普段なら私から連絡しますが、
今回は連絡する気にもなりません😂

でもあんな寒い土砂降りの中、
妊娠継続できていて、もし無事に生まれてきて
くれたら、相当図太い、強い子が生まれて
くるのかなとそれはとても楽しみです🌈♡(笑)

それ以外はほんとうに良き旦那ですが、
悪いなら謝れよ、です。
はあああ〜〜〜最悪の年越し〜〜〜!!!!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ

なんか読み直しても読み直しても理解不能すぎて旦那さんやばいです😱笑
自分で落し物して、イライラして嫁置いて勝手に帰った、妊娠知っても無視してる、ってことですよね?
ガキンチョですね😂

  • ままり

    ままり

    やばいって言ってくれる人がいて
    嬉しいです😂(笑)
    でも、ちゃんとICカード持ってる?
    大丈夫?って確認しなかったのが
    悪いって言われました(笑)
    お前の母ちゃんじゃねえよ!!!と
    怒りました(笑)

    • 12月29日
やっぴ

人の旦那様に言うことではないかもしれませんが頭おかしくないですか!?
訳がわかりません…
むしろ自分でなくして探させたあげくに妊娠初期の不安定な奥さん置いてくとか舐めすぎです!
なんで貴様が一人にしてくださいって言える立場だと思ってるの!?と思ってしまいました😂
やばすぎますね…
お身体大事にしてくださいね😥

  • ままり

    ままり

    それ言っていただけると安心します🤭(笑)
    何様やねん。です(笑)
    でもそんなイライラしてても
    妊娠が分かり、今のところ
    順調そうなので、この子👼🏻
    生命力強いなあ〜と
    感心してしまいます💗

    • 12月29日
❤︎り❤︎え❤︎

失礼を承知でお尋ねします。
旦那さん 何らかの障害 ありますか?
AHDA等。

  • ままり

    ままり

    いや、実は私も疑ってるんですよ!!!
    怒りが溜まると、行方不明になったり物を破壊したりします(実は)
    本人は教員をしていて、障害を
    もった子たちと関わりがあるので
    知識はあるはずなのですが、
    自覚があるのか、ないのか、、、
    もしかしたら自分でも
    グレーだと思ってるかも
    しれないのです。。。

    • 12月29日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    もし お子さんが産まれた後に 2人でお留守番やお出かけして『忘れた』では恐怖です。

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    正直重要なことは一切彼に
    任せられないので、話を聞いたり
    には同席させますが、それ以外は
    ノータッチにさせてます✋
    手続き関係もですね…!
    ますます疑わしく
    思えてきました〜〜〜〜〜〜〜〜
    発達障害の子とかの話もまともに
    出来ていたので、まさか…とは
    思っていましたが、
    うーん、、、、(´;ω;`)

    • 12月29日
deleted user

ICカードってあの電車乗るときにピッでするやつですよね?それなくしただけでそんなパニくります?😭

  • ままり

    ままり

    で!す!よ!ね!
    中身も3000円くらいで、
    3万ならぐぬぬ、、、とは
    なりますが、財布じゃないし
    仕方ないね〜なんて
    私は気にもしてなかったのに🤭

    • 12月29日
しまほっけ

怖っ‼️ありえない。。。

  • ままり

    ままり

    そのような反応をして
    頂けてホッとしてます(笑)
    時間が経つと、え、怒った私が
    悪い??となぜか
    自分が悪いのではないかと
    思ってしまって😂

    • 12月29日
  • しまほっけ

    しまほっけ

    いやいや、ふつーにヤバイ案件ですよ‼️
    置いてくのもあり得ないし、後日反省すらも出来てない感じが余計あり得ないです🤯
    しばらく1人にしてくださいって。。。加害者のお前が言うな‼️‼️って思いました😱

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    しかも普段は田舎在住なので
    東京の電車すら、初でした💧
    1人にしてくれの前に
    一言謝れ!!です。(笑)

    • 12月29日
deleted user

えーーー、ありえないですね💦
そしてICカード、係員さんに言えばストップできますよね。
500円くらい払えば、中身もそのままかえってきますよ💦
ちょっとついていけないですね💦

  • ままり

    ままり

    ですよね、、💧
    わたしからすると、ICカード
    如きで、です。
    免許証やらクレジットカードやら
    入ってる財布なら
    まじかーーー😭😭と相当
    凹みますが、ICカードぐらいで、、、

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです。。
    無くした瞬間は、マジか?!と思いますが、その後は冷静に対処しますね💦

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    そう考えると女は強しですね(笑)
    私も至って冷静でした。💧
    じゃあ来た道戻って、
    落し物センターに行って…と
    私が失くしたんじゃないけどなあ
    なんて思いながら(笑)

    • 12月29日