※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義母から夢であなたたちに3人目ができる夢を見たと言われました。2…

今日義母から夢であなたたちに3人目ができる夢を見たと言われました。2度寝した時で朝方の夢だったから正夢にならないようにねと言われました。
義母は自分が長男を妊娠する時もそんなような夢を見たらしいです。
本当でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しょせん夢ですよ…

らるる

まあ夢なので(笑)
3人目いつかできたら正夢だ!ってなるし、できなければそれまでです!

はじめてのママリ🔰

そういうのに鋭い方もいるので一概に本当か嘘かとは言えない気はします!!ですが夢は夢だしとも思います!

それよりか正夢にならないようにねの発言が気になりました💦
望んでても望んでなくても、そう言われたら嫌です…😭