※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家は夕飯にパスタを出すことが滅多にないのですが、私が久しぶりに…

我が家は夕飯にパスタを出すことが滅多にないのですが、私が久しぶりにパスタ食べたい!!と思ったので旦那さんの意見は無視(笑)して、カルボナーラを作ることにしました( ^ω^ )
けれど、当然その一品だけでは足りませんよね( ̄(工) ̄)
皆さんなら、メインがパスタの日は他に何を作りますか???
付け合わせにスープとサラダだけではお腹いっぱいにならないしなぁ〜・・・と悩んでいます( ̄(工) ̄)
うちの主人はけっこうしっかり食べたい派なので、少しボリュームの出せるおかずを提案していただけると非常に助かります(*≧∀≦*)
ちなみに昨日の夕飯は、鶏の唐揚げ&さつまいもコロッケ(コロコロとしたミニサイズ)を作りました!

コメント

いちごちゃん

え、うちはパスタとスープだけです。
その代わり!パスタの具は野菜盛りだくさんにします。

deleted user

我が家もパスタの場合はスープとサラダだけが多いですがサラダ枠としてブロッコリーとかちょっと食べ応えのある野菜を出したりスープにはイモ系の野菜を入れてます✨

しょくぱん

我が家はスープとサラダだけです😅💦
ポテサラにしたりスープにはウインナーをいれたりします😄