※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

MammaBabyのシャンプーを使っている方、シャンプーの後にコンディショナーが必要かどうか教えてください。全身ソープがなくなったら使おうと思っています。頭と体のソープを分けている方のアドバイスもお待ちしています。

MammaBabyのシャンプー使ってる方いらっしゃいますか🤔?
やっぱりシャンプーの後はコンディショナー必要でしょうか?

友だちから出産祝いでもらってまだ使ってなかったので今使ってる全身ソープがなくなったら使おうかなと思ったんですが…

MammaBabyじゃなくても全身ソープじゃなくて頭と体のソープを分けてらっしゃる方からのアドバイスもお待ちしてます😊

コメント

あかさ

そのメーカーは使ったことないですけど、コンディショナーかトリートメントは必要かもです。
シャンプーだけだと髪がゴワつくのでトリートメント等で落ち着かせてます。
髪質にもよるかもですが😅💦

• まる

まる

やっぱりそうですよね💦
    髪は比較的柔らかい方ですがトリートメントあった方がいいですよね😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

違うものを使っていますが、シャンプーだけでもある程度はサラサラになりますがコンディショナーをした方がサラサラで絡まりにくいです😉

• まる

まる

たしかに自分もトリートメントした方がサラサラになりますもんね😊

• 12月29日