※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
子育て・グッズ

年末の帰省日程に迷っています。義父と同居中で実家との距離が近いため、頻繁に会う必要がない状況。家で過ごす一日について不安があります。他の方はどうしているのか知りたいです。

年末いつから帰ろうか未だに迷ってます😂
31日から帰って1月2日辺りに帰ろうかな思ってるんですが長すぎでしょうか?
義父と同居していて実家は40分ほどの距離です1ヶ月、2ヶ月に1回会うが会わないかでほとんど会いません
一日は家で過ごすものなんでしょうか
義父や旦那と仲が悪く非常識と怒られそうで怖いので知りたいです😢 皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

日数的には長いとは思いません!
けど義父さんいるなら元旦って色々お料理用意しないと、じゃないですか?😭
義母さんいるならおまかせしちゃいますが、義父さんとご主人だけじゃちょっと自分だけ実家に、、とは行けないですよね😭
そこも何も気にならないくらい不仲なら全然帰ります!!笑
うちは実家まで1時間ちょいで1ヶ月〜2ヶ月に一度会う程度、一泊します🤗