※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
妊娠・出産

最近夜暑くて汗をかきながら寝ている女性がいます。薄着でも暑くて布団もかけていないそうです。冷房や扇風機はまだ早いか悩んでいます。

あつーい(´;ω;`)
皆さん 最近夜暑くないですか!?

私は 1人で汗かきながら 寝ています。
今も少し寝たら 汗ダラダラになり旦那に心配される位です。

皆さん 何を着て寝てますか?(。´・_・`。)
薄めのワンピースにしても 全然ダメで 布団もかけてないです。
お腹冷やしたらダメだとも思いますが 今もパンツだけになって保冷剤で首冷やしてます(^◇^;)

扇風機も冷房もまだ 早い時期だとも思いますしどうなんでしょう?

コメント

deleted user

私も最近暑すぎて全然眠れないので
早いと思いながらも部屋の温度が下がるまでは冷房つけてます!

服装は半袖に長ズボンですが、
お腹を冷やさないように厚手の腹巻きしてます!

  • しのん。

    しのん。


    もう冷房デビューしてるんですね(・∀・)!
    少し温度を下げるだけでも 涼しく過ごせそうですもんねー(*`ω´*) ❤️

    • 5月9日
まひろちん

わかりますぅ。
暑いですよね。
家ではワンピース1枚で、寝るときは全裸でお腹だけ羽毛ぶとんかけてます😁

  • しのん。

    しのん。


    暑いですよね( ;´Д`)
    私と同じタイプですね(笑)
    お腹だけは お互い死守しましょーう😊✨

    • 5月9日
  • まひろちん

    まひろちん

    そうですね。
    テレビ見ながらお腹だして、胎動みたり話しかけたりしてたら、よく旦那さんに冷えるよ!って注意されます😅
    お互い安産でありますようにぃ🍀

    • 5月9日
ST

シーツをひんやりする素材の敷きパッドにすると快適に眠れますよー(^^)♡
うちはまったく同じじゃないですがこんな感じのやつひいてます(^^)
けっこう変わりますよ♪

  • しのん。

    しのん。


    夏に向けていいですね(・∀・)✨
    これなら 旦那も夏場暑がらず 汗かいても洗えるから 良さそうですね😊

    • 5月9日
さぁたん☆

妊婦の時って体温高くて常に熱持ってますよね〜(-_-)💦私は夏に出産で臨月の時はかなり暑くて毎晩汗だくで大変でした!妊婦の時じゃなくても普段から体温が高くて汗っかきだったので余計にです…⸜( ⌓̈ )⸝とにかくお腹だけ冷やさず乗り切りましたよ!笑アイス枕とかどうですかね(๑• ω •๑) ?

  • しのん。

    しのん。


    体から熱が抜けず辛いです(´;ω;`)
    夏場に臨月とか よく乗り切れましたね!!

    アイス枕も良いですねー!(・∀・)✨
    保冷剤が手放せなくなりそうです(笑)

    • 5月9日
ママ

はい!かなり私には暑い日が続いてます。
火照っていて、起きて、あっつーと思い
5/4から、冷房つけたままです。
なのに暑いんです。
温度23℃設定しています、が、
体温高いからか、薄いペラペラの膝丈ワンピース、お腹だけ羽毛布団掛けなのに、
暑いんです。今朝起きたら胸元に汗かいてましたよ。

パジャマは、半袖に短パン
半袖ワンピースですね。

  • しのん。

    しのん。

    遅くなりました💦

    もう冷房デビューしたんですね!(*^^*)
    汗はかくわ 喉は渇くは トイレには行きたいわ 夜はおちおち寝てられないですよね(´;ω;`)

    • 5月10日
いらぶ

最近雨が降ってる事もあり
かなり夜は暑苦しく
以前より汗っかきになってます。

Tシャツにパンツのみですが
それでも暑いです(笑)
それプラス冷房25度にして寝てます。
あと枕元にはタオルを。

  • しのん。

    しのん。

    遅くなりました💦

    5月に入って急に寝苦しくなりました(´;ω;`)汗かいちゃいますよねー!
    冷房にタオルですね!
    タオル無いと枕がやばいですよねー( ゚д゚)

    • 5月10日
でーる★

妊娠してる今体温が高いので
ワンピで毛布1枚で
扇風機タイマーにして寝てます(・⊝・)

  • しのん。

    しのん。


    遅くなりました💦
    扇風機でタイマー良いですよね!
    空気を循環させるだけでも 全然違いますもん!(*^^*)

    • 5月10日