※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
家族・旦那

里帰りから帰ってきて1週間経ちました。昨日旦那と喧嘩しました。里帰り…

里帰りから帰ってきて1週間経ちました。
昨日旦那と喧嘩しました。
里帰り中に、なかなか会いにこないくせに女を家に連れ込んでたり、搾乳中にも関わらず義母を家に入れ、部屋に入れた事など今までの事が積み重なって爆発してしまいました。
ずっと2階でふてくされてて、息子をお風呂に入れるのも手伝ってくれないのに腹が立ち、
そんな父親いらないし、私もそんな旦那さんいらないです。
って言ったら旦那が荷物を全部持って実家に帰りました。
帰れと言ったのは私ですが、よく3ヵ月になるの息子を置いて出ていけるなと。
義母も追い返したりせずに旦那を実家に受け入れた事にも呆れてしまいました。
これからどうしようかなー。
ニコニコ笑ってくれる息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちなみに息子は低体重で産まれ、おまけに股関節が少し硬いので週3で病院に通っています。
そんな息子を置いて出ていけるもんなんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず女を連れ込んでいる時点で私なら速攻アウトですね。別れます。正当な理由があるのなら説明して欲しいくらいです。義母はそんな状況知っているのでしょうか?

• おけい

おけい

何人かで鍋やってたって言ってますが、実際何があったかなんて分かりませんし、初めての子育てで毎日必死なのに自分は羽伸ばして楽しんでたんだと思うと未だに腹が立ちます。
    義母には発覚した時点で連絡しました。
    それを知ってるうえで、息子の味方になるのが理解できないし、そういう人に育てられたから息子置いて出ていけるんですよね。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それは辛いですよね。
    しっかり反省してほしいですね🤬

• 12月29日
  • おけい

おけい

反省とか出来ない人です。
    自分が悪いって思ってないので。
    これからどうしたらいいのか分かりません…

• 12月29日
しばたろ

男性って幼いですよ😭
うちも、女性関係で家から追い出したことあります。…帰ってきましたが😓

丁度年末年始で、勢いで帰っちゃったんでしょうかね…義母も年末年始の勢いで受け入れちゃったんでしょうか。

とりあえず、旦那さんと連絡とって、今年のうちにすっきり解決させたほうがいいかもですね。

大丈夫!息子君はママの味方です!

• おけい

おけい

今までも色んな事があり、それでも我慢してきました。
    でも息子の前で喧嘩したくありません。
    ママの味方ってお言葉に涙してしまいました💦
    ありがとうございます。

• 12月29日
けいママ

旦那様、ありえないです

自分がしたことを反省してほしいです!

• おけい

おけい

家に女連れ込んで事はちゃんと謝ってもらっていません。
    今までの喧嘩と一緒で時間が解決してくれるんだと思ってたみたいで、それにも腹立ちました。

• 12月29日
ぴち

私も産後2ヶ月のときに大喧嘩しました。
そのときは娘がいれば今後どーなってもいーやって気持ちでしたが、結局旦那が謝ってきました。

悪いのは旦那さんです!
ふてくされるとか本当イライラしますよね!
おけいさん悪くない!
そんな義理家族はいったん無視して頭冷やさせていいんじゃないでしょうか!😩
旦那のこと考えるより、赤ちゃんと一緒に笑ってたほうがいいですよ👏

• おけい

おけい

旦那さん謝ってきたんですね!
    ウチの旦那は謝る事とか出来ない人なので、仮に謝られてもやり直すつもりはもうないです…
    私がイライラしたのが伝わったのか、ミルクを全然飲まなくなってしまったので、今私も最低限の荷物だけ持って実家に帰ってきました。
    落ち着いていつもの量を飲んでくれたので、息子にとってもしばらく実家で過ごしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 12月29日