※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
妊娠・出産

高畑産婦人科で出産経験の方いますか?口コミが少なくて情報が欲しいです。また、分娩費用が安いオススメの産院知りたいです。

大阪、東住吉区の高畑産婦人科で出産された方いませんか?

口コミが少なくて、、
先生、看護師さん、助産師さんの雰囲気や、分娩費用など教えてほしいです!!

また平野区、東住吉区、八尾市あたりで分娩費用が安く、オススメな産院があれば教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院になれば費用は高くなりますよね💦
あと、土日祝でも値段変わってきますし…。
私は個人病院ではなく八尾市立病院で出産しましたが、ご飯以外は何も問題なく快適に過ごせました😂

• AO

AO

そうなんです💦
    上の子を産んだ個人病院は時間外などを取らないとこだったんですが、引っ越ししたのでもう通えなくて💦💦

八尾市立病院も候補なんです!
    けど、上の子の面会が病室までは入れないと聞いたので、それは困るなぁ、、と思いまして😭😭

• 12月29日

高畑産婦人科で出産しました!個人病院で全室個室にしては安いほうだと思いますよ(●´人`●)私は入院のびて7泊8日で経膣で促進剤など使って風疹の予防接種も受けてたしか手出し7万くらいだったと思います🤔医療保険が六万おりたので実際は1万だけでしたが。
先生は院長のおばあちゃん先生はちょっとけっこうなお年なので私は不安でしたがほとんどはお孫さんの男の先生が担当です!優しくてまあまあ男前で 笑 いい先生ですよ♬
助産師さんはあんまり親身な感じはないですね💦

最近近くの奥野病院が出産なくなってそっちの患者さんが流れてきてるので人はかなり増えてるみたいです。

ほかにも何かあったら聞いてくださいね(●´人`●)

退会ユーザー

ちなみにたしかではないけど多分夜間や休日の料金とらないと思いますよ!私日曜の夜に破水検査しに行ったけど後日請求2000円くらいだった気がするので🤔出産もお盆真っ只中でその値段でしたし!

• 12月29日
  • AO

AO

詳しくありがとうございます!
    時間外無さそうなんですね☺️
    それは助かるー!

助産師さん看護師さんたち、みんなそっけない感じですか😓?
    親身ではないけど、こっちもイライラするほどでもない感じですか?
    偉そうな態度取られると、わたしイライラしちゃう性格で😂(笑)

• 12月30日

退会ユーザー

私はイライラするほどでは無かったかなと思います🤔忙しくて声がかけずらいって感じですかね💦ミルクを作って持ってきてもらうのに何度も呼ぶのがとても気が引けました😰先生はとても親身なんですが( ̄▽ ̄;)
    ただあそこはよくも悪くもものすごく自由です💦何かしたいこととか聞きたいことあったら自分から言わないとほったらかし感はあります💦

• 12月30日
  • AO

AO

そんな感じなんですね!
    そしてミルクは頼んで作ってきてもらう感じなんですね🤔

2人目なので、ある程度は放置されても大丈夫かなー?とは思ってるので 大丈夫そうな気がします!
    (いざ産んだら全然ダメかもですが😂)

ありがとうございます😊!

• 12月30日