コメント
退会ユーザー
まだ、出産ではないですが、
顕微で胚盤胞5日目で4BBでした❗️それを凍結して、数ヶ月後に移殖⭐️
現在逆子以外問題なく、順調に妊娠継続中です❤️あと1カ月で出産です❗️
退会ユーザー
まだ、出産ではないですが、
顕微で胚盤胞5日目で4BBでした❗️それを凍結して、数ヶ月後に移殖⭐️
現在逆子以外問題なく、順調に妊娠継続中です❤️あと1カ月で出産です❗️
「出産」に関する質問
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
出産で入院中なのですが搾乳する人としない人の違いってなんですか……?? 直母したあとまだ張ってる気がして搾乳したいですが 作られちゃうから搾乳はしなくていいと言われて💦 指導室にいても私以外搾乳してるんですよね🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ねこねこ
おめでとうございます🥰後少しですね✨❤️
退会ユーザー
ありがとうございます😊
にゃー♡06さんも順調にいきますように❤️
ねこねこ
頑張りましょう😊ちなみに1番良いグレードのものを戻しましたか??
退会ユーザー
私は1つしか胚盤胞にならず、奇跡的にそれが上手く着床してくれました⭐️
ねこねこ
えー!すごいですね!!😭❤️❤️
よかったですね😊✨✨
アシストハッチングはしましたか??
退会ユーザー
ハッチングしましたよ⭐️少しでも確率あげたくて❤️
にゃー♡06さんはしましたか❓
退会ユーザー
にゃー♡06さんはいくつ胚盤胞できました❓ちなみにグレードは❓
あと、年齢も差し支えなければ教えてください(^^)
ねこねこ
ハッチングでグレード5とか6まで上がりましたか?😌
うちも、しました!6aaに上がりました!
ねこねこ
わたしは30代前半です^ ^あやとさんは??
4つできました!4aa とあと3つははっきり覚えてないのですが、3か4のcbとか、あまりよくなかったと思います😂
退会ユーザー
グレードは5aaに上がりましたよ❣️
30代前半一緒ですね⭐️なんか嬉しいです🥰
ねこねこ
わぁ一緒なんですね🥰またいづれは採卵されるんですか?
退会ユーザー
出来れば2人欲しいとは思っているので...でも、帝王切開になりそうで、そうなると1年は妊活できず😅私の年齢的に悩ましい所です😣
にゃー♡06さんは何人予定ですか❓
ねこねこ
帝王切開だと1年あけた方がいいっていいますよね😱✨
わたしも2人予定でしたが、3つ卵が残っているのでせっかくなので戻してもいいかなと思ってます😌