※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お出かけ

福井県坂井市周辺でおすすめのケーキ屋さんありますか?旦那さんの誕生日…

福井県坂井市周辺でおすすめのケーキ屋さんありますか?

旦那さんの誕生日が1月5日で年始に実家がある福井県坂井市に帰省するのでそこで誕生日祝いをみんなでしようと思い営業しているかなどを調べたくて…

全然わからないので教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

omy

坂井市でしたら丸岡に西洋菓子倶楽部と言うケーキ屋さんがあります。
丸岡本店とピアゴ丸岡店の中にも入ってます。
4日から通常営業しているそうです。
福井では有名なケーキ屋さんですよ( ¨̮ )

まゆゆ

三国のスリールが好きです。
ロールケーキ💕
坂井市でも春江とかの福井よりなら森田のミュウミュウとかも美味しいです✨
年末年始の営業はわかりませんが…(すみません)

りこママ

坂井市も広いので、丸岡、春江、金津、三国、芦原など、地名言った方がオススメしやすいかと思います🎵

ゆか♡☆

みなさんありがとうございます。
坂井市って広いんですね!
春江町住みです。
義妹に聞いたらガトーケイイチ、さんしゅうえんを教えて貰いさんしゅうえんで予約しました。
まとめての返事ですいません。

りこママ

春江からガトーケイイチさんはちょっと遠いです!
さんしゅうえんとケイイチさんは、人気の系統(世代?)がちょっと違いますね☺️

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

ガトーケイイチさんは家から30分ぐらいかかるみたいです。
    どっちが若者?に人気ですか?
    私は30代です。

• 12月29日
  • りこママ

りこママ

ケイイチさんは、川島なお美さんの旦那さんの鎧塚さんのところで修行していた方で、大人なケーキというか、綺麗、かっこいい、クールなケーキのイメージですね。
    色で例えると黒。
    一方さんしゅうえんは、可愛くて明るくて子供からも大人気のお店で、色で例えるならピンクですね☆
    どちらも人気ですが、ケイイチさんで買ったケーキを貰ったらかなり嬉しいというイメージです。
    でも春江からは遠いので、そこがちょっと…ですかね。
    でもさんしゅうえんも、近いわけではないですよね?
    春江の隣の森田地区にも、素敵で人気なケーキ屋さんありますが…

• 12月29日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

なるほど~!

さんしゅううたんが近いかどうかは地元でもないので私には全然わからないです😅
    家は今は閉校?してしまいましたが春江高校?の近くです。

森田地区のケーキ屋さんとは上の方が教えてくれたミュウミュウ?ですか?

• 12月29日
  • りこママ

りこママ

そこからなら、15分あれば行けますね🚗
    そうですね、ミュウミュウか、ル・タニですね♥️

• 12月30日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

15分あれば行けるのであれば全然いいのでさんしゅうえんさんにします。
    ミュウミュウさんとル・タニさんはまた機会があったときにします。
    ありがとうございました。

• 12月30日
いーいー

春江で近くならシャトレーゼか、エンゼルランドの側にある森八大名だと近いですね🤔

• いーいー

いーいー

でももう予約されたんですね!
    車があればさんしゅうえんもそんな遠く無いですよ!

• 12月29日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

教えて頂いたのに申し訳ないですがシャトレーゼのケーキはあんまり…で💦
    森八大名も調べてみました!和菓子は美味しそうですがケーキはうーん…とゆう気がしてしまって😅

予約をしました!
    車はありますし今年は大丈夫そうですが雪道が運転できない私なので無理だったら義母に連れて行ってもらいます。

• 12月29日