コメント
ラテ
うちの旦那もレトルトはレンジよりボイル派です。満遍なく温まるイメージなのかな?嫌味は言われませんがレンジでやろうとするとえ〜?と嫌な顔されます。
みや
私の行き場のない愚痴にお返事ありがとうございました!
おかげ様で私のトゲトゲが柔らかくなりました!(o^^o)
ラテ
うちの旦那もレトルトはレンジよりボイル派です。満遍なく温まるイメージなのかな?嫌味は言われませんがレンジでやろうとするとえ〜?と嫌な顔されます。
みや
私の行き場のない愚痴にお返事ありがとうございました!
おかげ様で私のトゲトゲが柔らかくなりました!(o^^o)
「旦那」に関する質問
旦那さんいるとき、スーパーへの買い物って家族皆で行きますか?1人でサッと行きますか? うちは家族仲良しだとは思いますが、一年生男子と2歳女の子がいて、とにかく忙しないしゆっくり見れないし怒ってばっかりになる…
3歳息子はお祭りは緊張して固まってしまい輪投げとかできないタイプです。旦那はそれを怒ります。 自分も同じような性格なのに。子供に直接出来なくて悲しかったとか言ってるのが良くないなと思います。 皆さんの子供は…
離婚を決めたのになぜかモヤモヤしてしまいます。 離婚を決めた理由は、性格が本当に合わない、一緒にいてもほとんど喧嘩イライラしてしまう、子供にとっていい環境ではないと2年ほど前から思い続け、今年に入ってから一…
家族・旦那人気の質問ランキング
みや
昨日作ったカレーなんですけど(*´-`)
嫌なこと言うなら
何も言わないでやってほしいです。
ラテ
レトルトとは買いてなかったですね。失礼しました😅
だったら子供のこと優先にこっちにコンロ使わせてって感じですよね😫