※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

3月4日〜6日の二泊三日で、北海道から福岡に初めて旅行に行きます✨太宰…

3月4日〜6日の二泊三日で、北海道から福岡に初めて旅行に行きます✨

太宰府天満宮、糸島orマリンワールド海の中道水族館を2日にわけて観光して、夜は天神屋台街と考えてますが、時間は足りますか?それとも余りますか?

それと、2日とも天神駅の近くのビジネスホテルに泊まる予定ですが、上の三ヶ所、無理なく公共機関で移動できますよね…?

もし時間が余るようなら、天神駅を拠点に他に見て回れるような所はありますか??

最後に、3月頭って天気はいいですか?
台風とかどうですか?
北海道から出たの、高校の修学旅行以来2回目でして😂

質問多くてごめんなさい😨

コメント

みーこ1001

福岡に住んでます。
糸島は車ないと観光は厳しいかなと思います💦
大宰府、マリンワールドは電車やバスで行けますよ!

天気は台風は時期ではないのでそれは大丈夫です!

• もも

もも

3時間も前の投稿にありがとうございます😢✨

糸島、調べてみたら綺麗だったから行きたいけど、残念です😱
    じゃあ太宰府とマリンワールドで決定ですね🤣

台風じゃなくて良かった😨
    飛行機の保険?も入らなかったので、ちょっとヒヤヒヤでした(笑)

福岡、たくさん楽しみます💓

• 12月29日
さっぴー

太宰府天満宮で1日とってあるなら、時間が余るかもしれません🥺
天神のホテルなら、博多駅やキャナルシティ博多が近くて行きやすいかもしれません😊
(買い物のお店多めですが、福岡の雰囲気を味わえるかもです💦)
あとは、その頃には2歳になってるお子さんいらっしゃいますか?入場料かかるけど…アンパンマンミュージアムもあります✨
うちは2歳のお誕生日に行きましたが、すごく楽しんでくれて、大人の私達も楽しかったです💕
天神から地下鉄乗ってすぐ着きます!
行かれたことあったらすみません😣

• もも

もも

やっぱりどれだけ観光名所の神社?といえど、時間余りますよね…(笑)

2歳と1ヶ月です😂惜しい…!!(笑)
    福岡にもあるんですね!アンパンマンミュージアムって、神奈川だかどっかにもありますよね?
    でも北海道にはなくて、行ったことないんです😵

大人だけだったら、博多駅やキャナルシティ博多で買い物もいいな〜と思ったけど、せっかく子連れの旅行だしアンパンマンミュージアムに行こうかな〜…❣️

色んな場所教えてくれてありがとうございます💓💓
    楽しい旅行にします😆😆

• 1月3日