※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
お金・保険

Tポイントを貯める方法について相談です。Yahoo! Tカードやポイントサイトを活用し、PayPayやスーパーで利用。また、Tポイント✕Shufooアプリでポイントをゲットしています。

ウェル活してる方!
Tポイントどうやって貯めてますか?
おすすめの貯め方やポイントサイトなどあれば教えてください😊

私は、Yahoo! Tカードをメインで使っていて、PayPayのチャージやスーパーなどでの買い物も基本このカードから、Yahoo!ショッピングもよく使います。
あと、Tポイント✕Shufooのアプリで基本1日2ポイントはゲット。
ポイントサイトは、G Point、CMサイトに登録して、ちょっとずつですが、貯めてます😁

コメント

aya

マクロミルで貯めてます!アンケートに答えるものですが💦

• peacebasket23

マクロミル、私もむかーしポイ活始めたころに登録してたことあります〜😙
    もう十年くらい前で、忘れてしまったのですが、還元率とかどうですか?
    アンケート結構ありますか?

CMサイトはメール来たアンケートだけ答えてゆる〜く続けてたんですが、履歴見たら1ヶ月10ポイント(5円分)しか貯まってなくて、ちょっとがっかりしました😂

• 12月29日
  • aya

aya

マクロミル始めて1年ほど経っていますが、今月は2000円分のポイントが貯まりました!アンケートかなりの量が来ますよ😊今は産休中なのもあって時間があるので、主人も登録してもらい2人分のアンケートを答えています!笑

サイトによって全然違うんですね😳💦💦

• 12月29日

えー!2,000円分もなんてすごいですね😲
    私もマクロミルに乗り換えようかな😁
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月29日
ミサ

ポイ活で貯めてます^ ^

何のサイトで貯めてますか?
    よかったら教えてください😊

• 12月29日
  • ミサ

ミサ

ポイントインカムで貯めてます^ ^

• 12月29日
tk*ai

私はマクロミル
ポイントインカム
ワラウ
でポイ活して、毎月6,000ポイントずつ位使ってウェル活してます🤣

6,000円!すごいですね!

アンケートとかが中心ですか?
    カード作るとかがポイント高いけど、カードは今使ってるの以外には基本作りたくなくて…
    メルアドだけで登録できる無料登録ならいいんですけど、住所入れるとDM来たりするし…
    tk*aiさんはどんなので貯めてますか?

• 12月30日