※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
家族・旦那

旦那、飲み会行って未だ帰ってこず。帰ってきてもイライラするから、帰…

旦那、飲み会行って未だ帰ってこず。

帰ってきてもイライラするから、帰ってこなくていいんですけど、父親としての自覚ありますか?
と聞きたくなります。

私や子供<お酒なんでしょうね。
何回言っても変わらないから、諦めてるけどやっぱイライラする!!!

皆さんの旦那さんはどうですか?
年末年始、忘年会や新年会で飲み会が多くなるので、私のイライラも多くなります(笑)

男は呑気でいいよなぁー。

コメント

キティ

うちの旦那もそうですよ。半分諦めてます。こいつは、こーゆーかわいそうなやつなんだな、と思ってます。
自分の親に話して、イメージ下げてやってます

• こうまま

こうまま

私も実家帰ったとき話そう!
    諦めも肝心ですね💦

• 12月29日
Teruna

妊娠8ヶ月までキャバでずっと仕事してましたが、意外だと思われるかもしれませんが、家庭持ちの男性って奥さんとかお子さんのこと、嬉しそうに話して来る方多いんです!!
お子さんや奥さんの寝顔を盗撮した写真見せてくれたり、、もうみなさんデレデレな方ばっかりです!!
なら早く家帰れ!って感じですが、、笑
うちの旦那も帰り遅くなってイライラする気持ちもあります😅
こっちは遊びたい、飲みに行きたい、とか自分の自由我慢して妊娠から出産、子育てって必死に頑張ってるのに。。なんか寂しいのと孤独なのと怒りが混ざりますよね、、。

• こうまま

こうまま

意外ですね!可愛い女の子に愚痴でも聞いてもらってるのかとおもいました!(笑)

• 12月29日
はじめてのママリ

うちも今日から毎日忘年会に行くみたいです😒
なのでここぞとばかりに、私も毎日友達とランチに行ってリフレッシュする予定です✨(旦那さんに預けるの不安なので、子供は私が連れていってます笑)

夜ご飯も作らなくて良いし、家にいても何もしないならどうぞ行ってきてください、と開き直って、旦那さんはいないものと思って生活してます🤦🤦🤦

• こうまま

こうまま

夏みかんさんの投稿を見て、私もランチ行こうと決めました!(笑)
    旦那が楽しんでる分、自分も楽しもうと思います!(笑)

• 12月29日
り

うちもです。何度言ってもわからない、本当子供みたい。携帯でずーっと家出したいって調べてます(笑)だけど子供いるとなかなかできず、、自分の怒りを沈めることができれば全て解決なんだろうけど、そんな広い気持ち持ってなくて😂飲み会本当イライラします

• こうまま

こうまま

同じような境遇の方がいて、なんだか安心しました。
    色々と調べていたら子供みたいな旦那のことを「ガキ夫」っていうみたいですね😂
    こんな言葉があるという事は、世の中そーゆー男の人で溢れてると言うことなんですかね?(笑)

• 12月29日
  • り

イライラしたときは「旦那
    飲み会」ってママリで検索して愚痴言うことにします。(笑)新しいストレス発散法見つけました😂
    でも、私より大変な方見るとまだマシな方なんだなーって思いますね💦シンママさんとか本当尊敬します。嫌味とかじゃなくて。自分は離婚したくても金銭面でも精神的にも強くないんで。もっと強い女に生まれたかったです

• 12月29日