※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後50日の娘がいます!なかなかゲップが出なく右向きにさせて寝かせると…

生後50日の娘がいます!
なかなかゲップが出なく右向きにさせて寝かせるといいということを知ってで新生児のときから右向きにして寝かせていました
そのせいで右側が平らな頭の形になってしまいました
左向きにして寝かせればいいのかもしれないのですが
げっぷをしても吐き戻してしまうことがよくあります
吐き戻しをする可能性があったとしても左向きにして寝かせても大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

三児のmama (26)

横向いてれば向きはどっちでも大丈夫ですよ🤗

  • り

    そうなんですね!
    まだ治りますかね?😭

    • 12月29日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    半年までが勝負って言いますし、全然治りますよ😁

    • 12月29日