※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザで隔離中のママさんいますか? 息子に会えないのがつらくて泣けてきます。 いつまで会えないでしょうか?

今インフルエンザで隔離中のママさんいらっしゃいませんか??😭

昨日の夕方から寒気がして夜には38.8。
朝に受診してすぐ薬を飲みお昼前には37.3度とかになりました。それ以降は平熱です!

この場合いつまで息子に会えないのでしょか??
いつもは添い寝で起こされたりして寝不足だったりしましたが、今は部屋に一人。。
母が全て息子のお世話をしてくれています。

息子に会えないのがつらくて泣けてきます😭💦
早く抱っこしたい😭😭

コメント

はるか

私の父が26日からインフルエンザですが、31日まで隔離だそうです。
熱が下がって3日は移る可能性があるそうです。

会えなくて辛いと思いますが、頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27日から熱なので1日まで会えないんですかね?😭

    ほんとに辛いです!
    この際韓国ドラマみまくります😭💦💦

    • 12月28日
いちご

発症した次の日から数えて五日、解熱後2日とよく言われますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発症した次の日から数えて5日もしくは解熱後2日ということでしょうか??
    27日の午後から熱が出て、今日のお昼前には平熱になっています!

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    熱が下がってても最低でも5日になるので、短くても5日ですね。熱が下がるのが遅ければその分日数が伸びます。

    これは自分の住んでいる地域の話なので多少かわるかもですね。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 12月29日